最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


やっとテオ

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.11 NOVEMBER発売ですよ~。
20070926145300.jpg

古龍討伐特集や、金策特集などなど、MHFの内容盛りだくさん!(らしいです・・)


で、CHさんBIさんMUさんと4人PT。
今回こそテオ(下位)倒すぞー!! と意気込みPTで。
1回3死の後、やっと討伐。
mhf_20070926_031621_828.jpg

初テオですよorz。強いってばぁ。

上位テオ、宝玉塵粉なんて全然集められそうにありませんです。
武器限定でないと倒せない(ことはないかもですが 行ったことないし)のがなんとも楽しめない感じがするんですけどね~。

まあ、HR44の現状、PTで下位テオがひーひーくらいです。

相変わらず特売は広場のみだし、定型文とか直らないし意味不明なアップデートばっかだし、倉庫は年末まで据え置きだし、敵は体力ありすぎだし、オカネはかかりすぎだし、なんとかならないのかなぁ。ならないんだろうなぁ。

発表あったP2Gまで持つのか? F。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/478-fe10edd2

コメント

テオ討伐おめでとです♪

4人で25分針って・・・体力多すぎですねぇww
私ソロで挑戦しようかと思ってましたが、やんなくてよかったですw

せめて体力だけでも調整してくれればなぁと思うんですがね。
訳わかんないアップデートばっかしてないで、もっとユーザーの意見も取り入れてもらいたいものですね。
これからどうなる?F。



XYZさん
下位でこれですもんねぇ。
PTメンバーの一人がブラッシュディムでソロ挑戦、終了5分前でやっと角折れた・・・とのことで・・・
私も挑戦しなくてよかったですw

とりあえず新要素とか贅沢なこと言わないから、今までのところきーっちりしてほしいもんですよねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

