最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


シーズン1.5に伴う特売表示のずれ

シーズン1.5アップデート。

季節の切り替わりまでの時間を24時間に変更いたしました。

・・・最近悪口ばっかり書いてたからいやがらせですかww
(ほかにすることあるだろ~。定型文直った?)


平素より「MHF特売表示」をご利用いただき誠にありがとうございます。
上記アップデートに伴いMHF特売表示の季節ズレが発生するものと思われます。
しかしながら、xx様のせいで変更タイミング等の確認・修正のため「MHF特売表示」のアップデートに少々時間がかかるかも知れません。
尚、今回の修正に伴うブログ管理人様ご使用タグの変更は(おそらく)ないものと思われます。

今後とも「MHF特売表示」を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/470-36653ff6

コメント

シーズン1.5アップデート。
季節の切り替わりまでの時間を24時間

ここまで読んで、ジャックバウアーの話題だと思い込んだ
全季節に行けるのだからずらす必要がなく24時間にしたということでしょうかね。
……だったらいっそ、ワールド毎季節固定でいいじゃん!と思わずにはいられません。
MHF特売表示は便利に使わせて頂いております。
お手数でしょうが、頑張ってください!
アルさん
ジャックバウアー なるほど・・
気づきませんでしたw

仮面ママさん
そうか!そうですよね!季節変えなくていいじゃん!
目からウロコな・・・

批判続出不満噴出な昨今、MHF生活がんばりましょうね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

