最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


もうすぐティガかぁ

ファミ通CONNECT! ON またまたアンケート始まりましたよ。
お暇な方はぜひ答えてみましょう。
先日発売のVol10のアンケート結果で、運営状況「最悪」が一番多かったりしてちょっとオモシ(ry。

ここはひとつ、現状を踏まえた運営直撃取材なんかをやってもらいたいなぁと思ったりw
「出し惜しみ高すぎ延命必死といわれてますが?」
「シリーズ最悪ですか?」
「ファン放置の運営ポリシーはドコ?」
「要望やアンケート読んでます?」
等々、聞いてもらいたいこといっぱいある。あるよね?
・・無理でつか。

さて、アップデートが近づいてまいりました。
色々良くなるといいなぁ。ならないだろうなぁ悪くなるんだろうなぁ。

最近あんまりネタになるような狩りもしてなくて、記事がやや飛びがちなんで普通に日記。
BIさんと霜取ったり雑用の後、最近オトモダチになったSEさんたちと4人PT。
SEさんのフレンドさんがHR6なので、クック6イベ2回。
4人で行っても素材全部売りで一人2~3万zかあ。
相変わらずいいイベントです。
の後、フレンドさんが速攻でHR8になったのでレイア。
久しぶりに全員裸祭りで。

んー恐い面白い。
残念ながら3死失敗×2ですw
まー強すぎ古龍より裸でワイワイレイア行ってたほうが面白いような。

フレンドさん落ちた後、3人でレウス行って解散です。
その後、CHさんと。
30試験挑戦中のCHさん。がんばれー。
私トドメは槍でしたとか話してると、CHさんが「私がネットで見たのもトドメ槍だった」とのこと。
って、それ私じゃんwww
など等、世間は狭いねーな話して、2人でカニ2匹イベントいってお休みなさいです。

試験がんばってねー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/469-041a922b

コメント

どもー♪( ´▽`)
いやいや昨日はほんとびっくりしましたw
あの後試練にチャレンジしましたがダメでした…。
今夜も頑張りますw
CHさん
あらら・・・ダメでしたか~。
メゲずにがんばりましょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

