最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



9月初でどうなるF

さて、ブログ検索語句ですがとうとう「日々修行」が「HP表示ツール」に抜かれてしまいましてw
対策面倒になって「HP表示するようにしました!」とやりかねないのが運営さまな気がしますが。
いつまでほっとくんだよー。

キリンその他上位古龍のおバカ体力も修正する気なさそうですしねー。
ちなみにFやってない方々に伝えるとすれば、ドス上位キリンの3~4倍程度がF上位キリンと想像していただければ・・。
もー行く気ありませんよww
「熱風と落雷」大好きだったのになあああ。

公式掲示板でお客様大多数が「体力高すぎ」と言ってるにも関わらず、運営レポート読むと「今後解禁されるHR51以上の新武器で倒せ」とかヘンなこと言ってるし。
「お客様の心理解すべし!」は「言い訳でお客様納得させるべし!」化して方向転換の気配なし。
双剣弱体化という流れもきそうですしねぇ。

効率重視じゃない普通のハンターPTには上位テオ、ラオ、キリンあたりは上位武器では倒せない仕様かと思います。
散弾ハメPTで無いと(ほぼ)倒せないキリンとかおかしいじゃん絶対w

まあ、近々解禁のティガレックスも最強クラスで登場すること間違いなしで、当面倒しに行こうとも思いませんが。

下位で遊んでるにはまあ、許せるレベル。
上位はもう古龍行く気なしでw

そりゃHP表示したくなりますって。

さてそろそろ課金シーズン。短命過疎化くるか?

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/468-4b3cbac7

コメント

お久しぶりです~。
ドス上位キリンの3~4倍って・・・・・・・・・・普通には倒せませんねww
MHFやってないのでわかりませんが、かなりバランスがめちゃくちゃなようなww
これでは改造にはしる人ふえそうですね。
アレだけ時間掛かるキリンが3倍って・・・
ウズウズ
何か武器が強くなってるとか理由は無いの会?
風鈴さんお元気ですか??
改造アレですよ。対策アップデート失敗してから放置状態というか・・
ウワサによるとHP表示ツールのダウンロード件数は1万件以上だとか。
別に、人がチートとかツール使うのに(近隣に迷惑が及ばなければ)ドウコウ言う気もないですが、ここまでくると普通にやるのがバカバカしくなるのも確か。

あの不満だらけだったドスがいい作品に見えてくるのがナントモですww

アルさん。
ソロ埋め最近がんばっておられるようで。
ウズウズてww  行く気なっしんぐですよw
理由は、「今後解禁されるHR51以上で作成できる新武器新装備でお楽しみ下さい。」ですが、じゃー今まで苦労して作った装備ゴミですか?? な訳で・・
おバカな装備強化代金でね、近接クックSとかイーオスSで防御やっと300超えるのに40万くらい使ってて、それゴミですと言われりゃ萎えるでしょww
大体何強化してもドスのルーツくらい金かかる と考えていただければ・・

一緒に萎えましょうね~
まじでw
そんなにボッタクリ装備なんだね。

51以上で作れる装備とか・・・
なんか制作側が、まだ“夏”な感じがしますね
な、なんですかこの状況・・・
お久しぶりです。
楽しくMHFプレイ・・・一部無理なようですね・・・
MHP2の悪い部分継承して良い部分放置はユーザー怒りますって・・・
久々にMHFオンしたらフレリスト8名中3名…
明らかに減ってますねorz

古龍のバランス、チャットなどがドスに比べて悪いからユーザー離れたかな?
後…延命も減少するといいですね。
MHGは気楽に遊べたかな?

HR制限解除と同時に旧マップ解禁されればイイですね。
アルさん
タチの悪いボッタクリなのよ><
んでいつから一緒にボッタクられるの?w

てとさん
公式掲示板みるだけでも怒り大半ですもんねぇ。
で、運営さまにはその認識なさそうだし。
どうも、上位装備で下位クエ・51オーバー装備で上位クエ な流れを(ユーザーの意見無視で)作りたいようで。
もー高望みしないから、せめてドスレベルに戻して な気分ですねw

旧マップ、やりたいですねぇ。樹海カクカクだし要りませんw
沼夫婦カモン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

