最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


試験デー

またもや試験シーズンです。
まずはカンストしてたEさんの試験から。
ALさんEさん私の3人で。
ダイミョウ2匹。ハンマーズでMH時計5分で終了。
ダイミョウ3人でかかると怯みっぱなしでした。

ドド2匹。1回目3死失敗・・。
リベンジですが、2匹になっちゃって苦労します。
ザコ呼んだらエリア移動でザコ消して慎重に。
45分くらいかかってなんとか終了。

続いて森夫婦。
ドドよりこっちのがいいなぁ。強いけど。
ドドは追っかけるのが面倒ですね。

ここまででEさん落ちです。

MEさん合流で私の試験おねがいしまーす。
ダイミョウ2。MH時計5分で終了。
ドド2。途中2匹になっちゃったけど両方捕獲で案外あっさり終了。
さっきの苦労はなんだったんだ・・。

夫婦。出発した直後ALさんが落ちてしまいました。
時間も遅くてMEさんと協議の末続行することに。
(ALさん街に戻ってたらゴメンナサイです・・)

乱戦になるとキツイけど、がんばるがんばる。
2匹が分かれたらMEさんレウスの私レイアで同時にダメ与えつつ。
合流したら適度に都合のいいほう攻撃です。
で、レイアが巣に移動。
足ひきずりは確認出来ませんでしたが、そろそろかな? まあダメなら切りまくりでもいいや、で穴設置&捕獲です。
ちょうどいい頃合いだったらしく、捕獲成功。
レウス。足引きずり確認できたんですが、穴残1だったので慎重に。
巣に帰れば使いやすいんですけど、他のエリアで穴失敗&移動されたらやだな~ と思いながらタイミング見てると、レウス死亡となりました。

まあ結果よしか。

あとはヤマツカミだー。
次のお楽しみに。

カンスト中のHR40。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/46-d1132429

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

