最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


はて

うーむ。運営レポート。


■配信クエスト数について

配信クエストは7月5日(水)の正式サービス開始以来、安定性を最重要視してまいりました。人気のあるコンテンツのため、負荷の集中や誤作動が起こらないかの確認を行ないつつ、安定してご提供できるよう努めてまいりました。
約1ヶ月がたち、安定性も高いと判断した為、今後の配信クエストは配信数を増やしてまいります。配信数は安定性との兼ね合いの為、すぐに2倍、3倍という数を増やすことはできませんが、徐々に増やしていく予定です。


ドスで普通に出来てた古龍を全部配信にするからじゃん。
しかも襲撃と古龍週末同時で。
普通にいつでもやらせりゃ負荷集中しないっしょ?
放置推奨猟団ポイントといい、コレはわざと負荷集中狙ってんのか。

と思いましたです。



ナナ下位ソロクエなのに下位装備ソロじゃかなりキツイじゃんw
テストしたのかほんとに。
PT用と殆ど体力変わらんソロ用ガノトトス然り。

と思いましたです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/458-bddf1f78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

