最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


初ヴォル&初モノ

さて、さすがに何考えてんだかな古龍迎撃戦の配信時間が変更されましたが、またもや不満続出な予感の配信ですね。
延命出し惜しみいい加減にしろって叩かれるに決まってるじゃん。
3日でいいからぶっ通しでやれっての。さすがカプと思いつつ。

初ヴォルガノス。BIさんひーさん台さんと。


コイ系?
mhf_20070809_011226_359.jpg

アザラシ系?

とりあえず様子わからないので弱気にライトガン選択w
ぐにゅーと曲がってきてついでに尻尾もらって死亡。

溶岩中から溶岩玉もらって死亡。

ふむ、ちょっと分かってきたぞ。
ですが3死失敗×3でPT解散でしたw
なかなか強いですねぇ。

上位バサル失敗とかしてから、配信始まった一人専用モノブロス。
なんかいい武器だと5分ウマーとかみたいですが、フロストランス針25分で終了。
mhf_20070809_034726_609.jpg

3回行ってみて、音閃光なし針25分、15分、20分。

防御73+フロストランスで、ドスの4本の白ディアを黒滅槍でやってる感じくらいでちょっと面白いw
星3クエだからこんなもんか。

でも、オフモノブロスのホーミング性能が無くなっててちょっと寂しいような気がします。
何となくプライドと気高さが感じられたモノブロス、ただの弱いディアになってしまった・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/453-2be404d5

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
初めまして^^

ヴォル強いですね><;
追尾性能バツグンの突撃と
超威力が高い、ジャンオウ><;
もうトラウマですよw

反対に、モノブロスは・・・
雑魚すぎですorz
最初、戦闘するまでの時間は
長いですけど、ペイントぶつければ
こっちのものw

防具強化してヴォル倒そうorz
ヴォル、強いですねぇ。
U字に曲がってこられたときはなんか新鮮でしたw

モノブロスは・・・一人用調整とはいえ、HRそこそこな人が多い今頃出すのが問題ですよねw
上位ちらほら くらいで出すのが正解なような。
拍手コメントいただきました-さん。
MHF参戦おめでとうございます。

お互い楽しいハンターライフを!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

