最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



上位装備考えなきゃ

ファミ通コネクト!オンさまにてMHシリーズに関するアンケート始まりました。
気軽にアンケート参加して紙面を飾りましょうw


はさておき。
とりあえず30試験も突破して、無事上位に上がりまして。
大長老にお目見えしてお店で色々もらってきて。

まあまだ、上位クエ覗いてもないんですが、そろそろフレの皆さんとも揃って上位クエいけそうです。

まずは防具考えなきゃ。
現状マトモ(マジメ)?な防具は、近接用高級耳栓セット(防御70ちょい)、ガンナ用高級耳栓セット(50ちょい)、ガンナ用火事場バサルセット(77だっけ)な訳で、まあレウスレイアはもとよりガノでもカニでも何でも高級耳栓でw

ガンナ用はまだしも、近接用防具が今後即死多発な予感でして。
まあ今でも怒り時の即死多いんで、装備着てても心は裸くらいのつもりでやってまして。
安全に安全に行ってるので、ここ一番で強引に行けないのがちょっと寂しいのですが。

で、上位に耐えうる装備。ノーマルからUやSに進化してスキルが変わるのがひじょーに面倒で。
いちいち調べて作らなきゃだし、コレいいじゃんとデザイン気に入って作って進化したらがっくり~とかあるし。

武器も色々欲しいしなぁ。龍属性、まだ持ってないし。
とりあえず笛以外は何かしらの武器作ってみて、持ってる中では弓(パワハンII,ハートショットボウII)が妙に強い感じ。
後、ガンスは龍撃砲の冷めるのが早くてハデでいい感じなような。

上位しばらく耳栓弓使いがラクかもw
あーでも、ラクばっかりじゃ日々の修行になりませんですね。

ここはひとつ、笛か!


すみません嘘ですまだ当面笛つくりませんorz。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/451-e17641f8

コメント

管理者宛
管理者宛メールくださいましたS***さん。
お心遣いと小ネタ提供ありがとうございます。
なるほどたしかにそうですね。

てか同時じゃなくて順番でもいいんですね。
やってみます。
(ノ´∀`*)
お役に立てる小ネタでしたでしょうかorz
名前は別に晒してもいいですよwwwww

これからも応援してます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

