最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ガバス太刀できた

イベントいってみよ~ とALさんと2人で。
まずはコンガ4匹イベです。
ダイミョウ狙うもののコンガが4匹先に死んでしまって終わり。

続いてダイミョウショウグンコンビ。
これお金非常にいい!
2人でMH時計5分のとこで終了ですが、報酬10000zとカニ素材たっぷり!
素材全部売ってみたら20000z近くなりまして、10分以内で3万z前後の儲けじゃないですか。
下位のカニなんでダメも少なく、回復もあんまり使いませんしね。

ここで戻るとEさん登場。
クシャル素材狙いに下位砂漠クシャル。
3人でそこそこで終了ですが、羽破壊失敗です。

んで、昼はイベント夜はクシャルのローテーションで。
イベントは今度は2匹のレイア。
なるべく普通色先に倒そうってことで出発。
閃光なんかはずしまくり・・でしたが、2死の末なんとか討伐。
さすがに上位2匹は強いなぁ。
で、ファミ注文書2枚ゲット。

Yさんも合流で、夜クシャル、昼レイア。
クシャル羽も壊れたし、ファミ注文書も3枚揃いました。
んで、ガバス太刀完成。
gabas2

これ太刀か? て感じがしないでもないですが、ちとうれしいかも。

EさんALさん落ちてMEさん合流です。
で、MEさんの試験に。
森夫婦は穴閃光でまあ、終了です。
あとはヤマツカミ、はじめてー。
Yさんに攻撃箇所とか避けどころ聞いて出発。
ふむふむ、これがヤマツカミか。
いろんなブログでなんとなく読んでたんですが、なるほどって感じ。
で、定番な戦闘方法?か屋上で待つこと15分。
やってきたヤマツカミと対戦。
なんか緊張感がないな・・・。
ボディプレスだけ気をつけて、MH時計30分頃、無事終了でした。
MHさん41おめ~。

試験を控えたHR40。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/45-39658b77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

