最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


MHF用特売表示

MHF用特売表示、ほぼ合ってそうな予感ですので配布開始致します。
ご利用の方はこちらのページからどうぞ。

使用方法については、ドスの色指定版と同様です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/446-812292e7

コメント

今回もお世話になります
前回同様に設置させて頂きました^^
感謝感謝です

自分はMHFはサーバ①でプレイ中です
お互い楽しみましょう^^
にしてもどれもこれも強化が高い・・・orz
いつも有り難うございます。
有り難く使わせていただきます。

いつも忘れてしまうので、非常に有り難い限りです。
しかし…買い物がひじょ~に不便になりましたねっ…。
やたー^^ノ
早速私も使わせていただきました^^ノ
これを頼りに買い物してます♪
お世話になります^^
こんにちは。
早速設置させて頂きました。
特売が広場のみって謎の仕様は
早くなんとかして頂きたいところですねー
今回も使わせていただきます

いつもありがうございます!
皆様早速のご使用ありがとうございまっす。

OUTLAWさん
強化高いですねよ・・・て殆どの防具がLv1だったりしますがw

KENさん
買い物不便不便不便ですねぇ。
それはさておき4本太刀すげ~で。おめでとうございます。
「いつもより悪いな・・・」と思うのに討伐早かったりするのは寂しい仕様ですよね・・。

8子さん
マグロ持ってレイアに追いかけられる絵、いいですねw
お買い物がんばりましょうね~。

仮面ママさん
毎度プロの文章構成にあたかも感染率95%「ケビン、ケビ・・・、センキュ・・・」に似た敗北感と畏怖の念を味わいつつ拝見しております。
広場のみの謎仕様、フレと会えない謎仕様、放置推奨な謎仕様・・・
なんとかしてくれカプ!!!  ですねw

Desperadoさん
毎度ご使用ありがとうございます!

後、拍手コメントのxxさんも、ご使用ありがとうございます!
いつもお世話になってますmm
はじめまして。
前回、ドスの時も、こっそりリンクを貼らして頂いて、
使わせて頂いておりました^^
今回もこっそりと思ったのですが、半年以上もの長い間
お世話になっているのに、とっても失礼かと思いましたので、
ひと言お礼だけでも思い、突然ですが、書き込みさせて頂きましたmm
それでは、お借りします^^*
駄文失礼しましたmm
Fやってないけど頂きます。
オットさん
失礼だなんてとんでもございませんです。
ご使用感謝しておりますです。
ご夫婦での日記、いいですね~。
更新がんばってくださいね。

アルさん。
んで参戦いつ? ぬさんもやりたいんだって??
と言ってみる。
これは(+_+)!!
必要な情報がコンパクトにまとめられてて便利ですね~。
これからのハンター生活に役立たせていただきますm(_ _)m
ちなみに私はVistaのサイドバーに常時表示してモンハンしてないときも見ちゃってますw
便利なツールをありがとうございます!
お世話になっております
こちら、私も使用させて頂くとともに、MHN(モンハンネット)というSNSに紹介もさせて下さい。
ありがとうございます。
お世話になっております
早速、使わせていただいております。
いつかご一緒できましたら、よろしくお願いします。
待ってました^^
公開まってました^^。
ドス版も大変お世話になりましたので、ドス版のとき同様に
ありがたく使わせていただきます。
便利なツールの作成ありがとうございます。
ジロさん
ハンター生活に少しでもお役に立てれば光栄です。

りぶさん
MHNの件、ありがとうございまーす。

Kidさん
ありがとうございますね。
ご一緒できたらイイデスネ^^

えれさん
まってました といわれると嬉しいですw
ドス版よりのご愛用ありがとうございまーす。
使わせて頂きました~
ドス版の時刻表ともどもお世話になっております。
大変便利で、感謝感激であります!

真に勝手ながらリンクをこちらで運営しているブログに貼らせて頂きました。事後報告申し訳ないです('A`)
mullenさん。
ご使用&リンクありがとうございます。
お互い運営、がんばりましょうね~。
はじめまして!
私MHF鯖2で活動中の☆龍☆弱☆と申します!
初めてのブログで勝手が分からず、ウロウロしていたらこの素敵サイトに行き着きましたw
素敵なカレンダーありがたく頂きますm(__)m

猟団活動日記を作成しておりますので、お暇なときにでも覗いてくれるとうれしいです♪
龍さん
ご使用ありがとうございます。
日記継続、がんばってくださいね。

ちょくちょく覗かせていただきまーす。
また使用させていただきます。
MHF版もついにでてきたのですね('∇')
さっそくいただいていきまする。
これからも頑張ってください!
うさこさん
ご愛顧ありがとうございます。

おたがいがんばりましょうでござる。
こんにちわ
ちょくちょく見させていただいてました。触発されて自分もブログ始めたので~設置させて下さい。…といっても事後報告になるんですが…すいません。
ルークさん
閲覧&ご使用ありがとうございます。
事後報告どころか少しでも広まってお役にたてれば光栄でございますです。
いつも見させていただき、参考にしてました。
自分もブログを始めた(ホント始めたばかりですw)ので使わせていただきます。
お互い頑張りましょう。
XYZさん
閲覧ありがとうござます&ブログ開設おめでとうございます。
あんど、ご使用ありがとうございますm(__)m

狩りにブログに、がんばっていきましょうね~。
ぜひ設置したかった!
お初です。突然の書き込みですが・・・。特売日カレンダー私のにも、と思ったのですが未対応タグが含まれていたので設置できませんでした(涙)FC2でないとだめなんでしょうかね~
HTMLの知識がないので問いかけてみましたw
一応報告?しておきます^^
R4869さん 

私が以前使ってたExciteもそうですが、楽天も色々制約あるのですね。
ご報告ありがとうございます。

はじめまして^^
ネットで特売日情報を探していた者です。
いつもいつも特売日を忘れてしまっていて・・(>_<)
・・・こんな素敵なカレンダーがあったとは!!
早速お借りいたしました★
本当にありがとうございましたm(__)m
Hachiさん
ご使用ありがとうございまーす。
日々の狩人生活を愉しんでおられる様子が伝わってきますです。
ブログ運営お互いがんばりましょうね~。
はい♪♪
励ましのお言葉までありがとうございます!!
初心者ですがこれからも頑張ります^^
また遊びに来させていただきます♪♪
こちらこそ! 寄らせていただきま~す!
とても良い物を♪
最近猟団の簡単なHPを作りまして。
【MHF用特売表示】HPに表示させて頂きます。
ありがとうございます^^
ガンバ@2サバさん
ご使用ありがとうございます^^
HP運営、がんばってくださいね~
設置しました。
応援ありがとうございます。
設置完了しました。
おかげさまでなかなか良い感じ(自己評価)になって来ました♪
ガンバ@2サバ さん

サイト拝見しましたー。
シンプルでスマートでいいですね~
お互いがんばりましょー。
遅ればせながら、今回も利用させていただきました。
毎度毎度、ご苦労様です^^
YJさん
ご使用ありがとうございまっす。
今後ともよろしくお願いしまっす。
今更ながらお借りします。自ブログに設置させていただきます。
ひつじさん
ご使用ありがとうございますです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

