最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


初シェン

BIさんとヒプ捕獲(砂漠)クエに行きまして。
これ支給品ないのね。
BIさんがクーラー持ってなーいってんで2個おすそ分けして。
2個20分あればなんとかなるだろう と。

ちょうど20分ころヒプが足引きずって巣に帰ったー。眠るの待って罠設置。
麻酔玉えいえいっとするもののヒプ元気元気♪
・・・orz
麻酔玉無くなっててリタイア・・・
とかやってまして、ひーさんと飛び込みの方の4人PTでリベンジヒプ捕獲クエ。

さっきの反省から麻酔玉作って多めに準備してしゅっぱーつ。
はいいんですけど・・・
クーラー忘れた・・さっき行ったクエなんですけど・・・
麻酔玉調合するときに一旦クーラー置いて忘れてきたああ・・。
BIさんに「ごめんクーラーちょうだいww」
そしたらね、BIさんも忘れたってw
ついさっき一回行ったんですけどね・・・

ここはひとつクーラー無しで! 無事捕獲・・ヨカッタ。

などとおバカに過ごしてるとひーさんがHR30になりまして。
初シェン行ってきましたよっと。


おーシェンガオレン!! 前とおんなじじだけどね。
鬼斬破×2、弓、笛な構成。
私鬼斬破、主に足。
最初弱点も狙ってみますが、ヤドにハジかれるばっかりで・・・
ドスみたいに弱点斬れない? 単に狙いが悪いだけかな?

で、結構がんばったつもりなんですけどねー。
残3分くらいで砦崩壊でした。
序盤、なかなか怯まずどんどん進行されたしなぁ。


うむー。火事場装備が欲しくなってきた。
バサルですか・・・バサル、石ばっか出して素材出さないしなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/444-3d23d5e8

コメント

試験シェン
歴戦のソロ好きも、堅い硬い+体力多いと言っていた、試験シェン。
25日のアップデートで、体力落ちたんじゃない??といった噂を聞き、25日前に一度でも手合わせしておけば良かったと残念がっています^^
りぶさん 
ほほぉ。体力落ちたウワサですか。
て、アップデート後の失敗だから一緒かあ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

