最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ご意見

さて、カプにご意見ご要望出してきてちょっとだけスッキリしましたよっと。

以下私的見解で(ちょっとだけ)突っ走ってみます。

現状の私的要望、簡単にまとめると
・街の人数構成がフレンドと遊ぶのに不便すぎる
・広場がムダに広くて移動がメンドクセー
・しかも特売が広場なんでハチミツ250個大量購入とか死ねる
・定型文、保存できないくせに編集しろってか
・放置推奨型猟団ポイントどおよ
・だーかーらー、キャンプのみリタイアの意味わからんてば
くらいかと。

「積極的にバランス調整していきます!!」てのは意気込みはいいけど調整されすぎてもややこしいし、ヌルすぎるムツカシすぎるってのは人それぞれだし、素材入手率とプレイ期間の兼ね合い(運営側としてのね)もあるでしょうし。
そーんなに気合い入れて積極的に調整しなくてもいいんじゃない? と思います。

壁際カメラや回復ガッツポーズ硬直なんてのは無印からの伝統ですし、そこまで踏まえてMHテイストな気がするし。
て、壁際カメラ随分良くなりましたねw

季節、選択できるようになったのはまだ救いですが、早くも繁殖期のみ混雑な兆しが見えてて「ほらねww」な感じ。

長くMHFと付き合うために、なんとか基本的なところを快適にしてほしいもんです。
飛びすぎクシャル(祖龍も飛ぶんだろうなぁ・・・)とか塵粉宝玉地獄なんてのは直ったらうれしいけどまだマシに思えます。

そういやドス序盤もいろいろ不満を書きたてましたが、思えば無印序盤が一番不満なかったような。
まあ、初めてなんで「こういうもんか」だったのかもですけどね。


あー、ドドブラ連続延々飛び出しワープ直してくれっての書き忘れた・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/442-7b729990

モンスターハンター
モンスターハンターモンスターハンター(''Monster Hunter'')は、株式会社カプコンから発売されたオンラインゲーム|オンラインアクションゲーム、及びそのシリーズ作品。プレイヤーは猟師|ハンターとなり、村や街で依頼されるクエストをこなす事によってゲ

コメント

こんにちは~

まだまだ不便なとこ多いですな。というかフレと
合流出来ないなんて事も週末だとありますorz
繁殖期は混みすぎですね…ほらねな結果です。

ドドブラ連続延々飛び出しワープ…2~3回程度
までに修正されてる気がします。それを修正とは
言えないと思えますg
こんにちわ~
ほらねですよねw

お、ドドブラ修正されてました?
といいつつ、つい先日延々でしたw

まあ、長い目で見守りましょ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

