最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


グローバルに楽しむ。

唐突ですがうどん食べてますかうどん。

以前の記事(うどんの検索結果)で「近所のおいしいさぬきうどん屋がなくなってガックリ。でも新しいとこみつけた」なこと書いたりしたんですが、新しいとこ、車で30分くらいかかってちょっと面倒なんでその後あんまり行ってなかったんですね。
んで、そろそろ行きたいなぁと思ってたんですが、車で10分ほどのところにあたらしいセルフうどん屋が出来てること発見しましてね。
でっかい看板で「セルフうどん」。おお、ぐっじょーぶ。

早速行ってきまして。セルフさぬきうどん。
やっぱり釜揚げでしょと思い釜揚げ注文して。
うどん桶で出てくるところがいいですねぇ。
ずるずる、んーんまいw コシぐっじょぶ。

ウチは家族3人なんですが、6玉入り大桶の「家族うどん」¥1,200。今度たべたいなぁと思いながらうどんクエ終了。

そういやこの季節、そうめんもいいですねそうめん。
去年そーめん太郎買ってしまいましたってば。


ちょっと早めにログインすると、フレのみなさんのとこあっちもこっちも一杯でなかなか入れなくて。
宝石券欲しくて一人で沼ゲリョサブクエやってたらひーさん登場。
もうちょっと券欲しいなぁと思ってたんですが、飛び込み運搬の方と3人でクエ貼って「さあ行くぞ」ってときに季節変わってしまいましてね。
行けずにPT解散となりましてorz。相変わらず季節うがー。

と、ゴタゴタしつつ、BIさんも混じって3人のところに飛び込みの(自称)台湾の方ご来店です。
無印のとき(自称)イタリーなフレンドがいたんですけど、外国人の方もMHやってると思うとウレシイですねなんか。

で、台湾の台さんとのクエ。「日本語苦手です。OK?」てことですが、なんか面白くなってきましてねw
4人で塔レウス。
「雄飛龍恐々なんたらかんたら」「ドラグライトYeah!」「尻尾グッジョブ」「thanks」などなどグローバルでトライリンガルなチャットになってきまして(単に滅茶苦茶ともいう・・)。

ブレスで焦げ死にのBIさんも「私焦焦」な感じで通じるのか?通じるだろう多分な勢い。

台さん。無印MHからやってるとのことでなかなかウマい。

「捕獲しますか?」「我有道具」とヒプ捕獲。

面白くって台さんにも気に入っていただいたらしくフレンド登録して終了でした。

プチワールドワイドな展開な狩猟でした~。
さぬきうどん美味Good Job。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/441-368170e4

コメント

私焦焦ウケましたw
私は韓国の方に会ったことあります
英語で会話でした
外国人の方とやるの楽しいですよね~なんか新鮮
英語で会話・・・
英語(というか外国語全部か)ダメダメな私としてはうらやましい限りですw
韓国の方もけっこういらっしゃるみたいですね。
意外な出会いが楽しいですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

