最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



初クシャル

イベントクシャルダオラが来てまして。
BIさんひーさん、クシャルお初~ってことで、様子見に行って来ました。


初クシャル、おひさー。
龍属性持ってない現状、つらいかなと思いつつ行ったんですが、やっぱりツラかった・・・
40分以上戦って肉消費して3死失敗でしたw

相変わらず飛びまくりでいやなやつだ。もうちっと飛び抑えてくださいカプ。
閃光とか使いまくって作戦たてて行かないと倒せなさそう。


へーさんのHR16試験4人で行った後、フルフル捕獲に。
死んだら裸レイアね! な罰ゲームで行ったんですが、3死失敗×2orz
全員罰ゲームで裸レイア。
ビクビクしながら無事討伐でしたw
mhf_20070722_034741_484.jpg

おめでとう皆さんw

最後ディアブロスさま。たのしー。
今のところ、ディアさま用に使えそうなのが槍しかないんで槍ですが、そろそろ色々やりたくなってきたー。
時間かかったけど無事討伐して終了でした。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/440-c8eff125

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

