最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ガンナ用高級耳栓もできた

チョット早めにログインして、フレンドの皆さんとあそぼーと思うと、そこのランドが一杯だったりして、街は空いてんのに。

しょうがないんで空いてる自由区に潜入して、
mhf_20070719_022238_484.jpg

追加特典ネコ頭(と尻尾)ゲット。
んーワイルド。


空いてきたころを見計らってひーさんへーさんの街にお邪魔しまして。
おーイベントレウスか。行きたいなぁでもHR19だしなぁ。
(レウスは22から)
まあしょうがないか・・

と思ってたんですけど、よく見ると塔じゃん。
レウスよりドラグライトほしー。塊たっぷりほしー。
な気分になりましてね。

ちょうどクック6匹イベやってるじゃん。これ儲かるしなぁ。
おまけに、へーさんがクックの耳ほしいとのことで2回ほど行ってきました。
2回で耳8個と巨大クチバシ6個とお金15000zくらいとHRP1800もらって満足w

CHさん合流で、ショウグンさま。
斬破刀3本、つえーと思うものの1回失敗の後、成功。

後ヒプノックとCHさんのHR16試験行って、少々小銭が溜まりまして。
先日間違えて剣士用高級耳栓にガンナーのランゴ胸作ったのがくやしくてw ヒプノック剣士胸作成。
高級耳栓バージョンアーップしました。防御75くらいになったかな。

さらに、せっかくガンナで使える耳栓+3が余るのもアレなんで、ガンナ用高級耳栓も。
バサ腰となんだったか忘れたけど足作ってガンナー高耳も完成。

喜んで高耳関係ないけどクックイベに弓持って行ってきまして。
HR21なったとこで終了。

塔まであと1か。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/437-fefe7ef8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

