最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


初ガノ

オープンベータ以来いつも遊んでもらってるBIさんとのーんびりキノコクエにでかけましてね。キャンプでダラダラ雑談しながら過ごしまして。
スタイルはごろ寝とあぐら。アクション追加GJ。
密林でまーっったりと。いーい気分w

あーあと欲しいのはキャンプファイアとビールとバーベキューと飯盒で炊いたおにぎりとお菓子とせんせーバナナはお菓子で(ry

・・・そうだ、そろそろ夏のリアルキャンプ予約せねば。
何となくバーベキューセット買って、ついでにテントとかターブとか色々買って夏のキャンプが恒例になりつつあるんですけどね。
キャンプ、いいですねぇ。
夜中に山からゲリョスみたいな声が聞こえてきたりするけど。


アウトドアでリフレッシュしていい気分で街に戻って、ひーさんへーさんと合流。
極彩の毛とクック耳取りにコンガ&クック少々。

へーさん落ち後、飛び込みの方と4人PTで、ガノトトス。
まだガノ成功してないんでがんばるぞーと思うものの、2連続失敗w
相変わらず強烈で、そこが面白い。

さてそろそろみんな本気でいくよwwな3回目。無事討伐~。
(SS撮っておけばよかった・・)

で、イソイソと武器屋のにーちゃんとこ行って
「フィンブレイドちょうだーい」
「あいよぉ。ん? おめー金持ってねーじゃねーか」
「ぇ~」
そういやクックのときなんとなく弓作っちゃったんだった・・。
あーハンマも欲しいし槍も欲しいし双剣もほしいのに~。
・・・ガンスと笛もちょっと欲しい・・。

なところで、みなさんおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/436-e6e0c697

コメント

MHFライフ満喫しておられるようですねw
私はMHFやらずにドスでセカンドはじめました。
ドスは下位の人すごく少なくてのんびり街さがすのも一苦労な感じです。
大都会進出も検討中だったり。
私も欲しいものいっぱいあるんですけど、素材とお金が・・・・・・ww
貧乏街道まっしぐらです。
でも今ぐらいが一番面白いかもしれませんね。
古龍でてくるとなんとも面白さ半減な気がします。
まあ、お互いせっかくの新ライフなので楽しんでいきましょうか。
楽しそう^^
 すっかりMHFライフを楽しんでますね^^読ませていただいていると、MHFに行きたくなるけど…。
 まだまだ、MH2生活でのんびりしてます^^。
 欲しいものがいっぱいで、楽しくて、困っちゃいますね^^ノ
風鈴さん
ドスちょっとご無沙汰ですが、セカンドがんばってください。
古龍素材ばっかりなのがねぇ。ちょっと・・・な気はしますよね。
MHFは、フレンドみんな似たようなHRな今ならではの楽しみを味わっていますw

Aliciaさん
ブログ更新がんばっておられますね。
日々の狩猟の楽しさが伝わってきます。

欲しいものいっぱいですが、「塵粉@5個・・・」みたいな作業的にレア素材を追い求める時期じゃないのがなんとも楽しいです。
のーんびり いきましょうねw
おやつは500円までです!( `д´ )

毎年恒例のキャンプは飲み会に変わってしまいました。
家に着くまでが遠sr(y
さらにダンテと一緒くらいスネーク好きですよ
え? 500円もいいの???
と先日MHF所持金2桁だったのに言ってみる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

