最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


HR16突破

HR16になったので試験。


1死して45分近くかかって終了。時間かかったー。


の後、KEさんラーさんひーさんとPTで。
すでにオレンジネームのラーさん。メンバーにいてくれるとさすがに装備違うのでラクです。
ショウグンギザミ初挑戦。
鋏一振りで9割くらい体力もって行かれる・・・ので、1回失敗の後初回復G作成して食事もして。
ですが使わずにいけました。ヨカッタ。

その後、BIさんひーさんとお初のCHさんのPT。
BIさんがガンナやってたってんで、つられて私もガン作成。
P2のガンナ生活で弾貧乏が骨身にしみたので、もうちょっとガン控えようかと思ってたんですが・・・
人の見てたら撃ちたくなってきたー。
なんだっけかな・・・ブランゴのヘビーシールドつき。

レイアいったんですけど、ブレス直撃で・・・シールドなかったら死んでたな・・・。


ところで、そろそろ服つくろうと。
スキル色々眺めて、高級耳栓なら後々も使えるかと思い、耳栓+3調べて。
ふむ、上から下まで素材少々でなんとかなりそう。

で、ヒプとフルフルとランゴと色々織り交ぜて。
上から下まで作成して、高級耳栓でけたw ですが、防御57で、あんまり変わってないなぁ・・・ と思ってたんですよ。
そしたらね、4回くらいクエ行ってから気づいたんですけど、ランゴの胸、ガンナー用つくってるじゃん・・。どうりで胸防御5か・・・。
剣士用と作り間違えたああああ・・・・
素材もうないよ・・虫めんどくさいし。

・・・まあいいかw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/435-a4ed5318

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

