最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


4本ハンマ

繁殖期、そろそろソロリスト更新したいなぁと思いながら何度かハンマ4本やってたんですが、ついに成功。
やった感じ、もうちょっとラクにいけるかなぁと思ってたんですが、なかなかこれが・・・

まあ季節時間乱戦移動大きさ開始位置の要素がねぇ、イヤですね。

で、10スタート、グッジョブ。
狂走G飲んで閃光で白引き出して。
やや小くらいのサイズ。まあグッジョブ。
途中の立ち回りはあんまり良くないような、微妙。
移動は5-1-5-9-5の近隣移動、べりーぐー。
で、あんまり良くないかなぁと思うものの16分ちょいくらいであれ、怒りかな? くらい。

弱いことに期待して。
5で黒が見えたので閃光やめて、連続潜りでちょっと時間とられまして、討伐が24分台。まあグッジョブです。

すぐ閃光投げたけど、黒はすでに移動後で。
うむーどっちいった・・・。
イチかバチかで1へ移動して閃光投げると黒出現です。
おーグッジョブ。

黒もやや小ぶりでいいサイズ。よしがんばるぞー。
んで、10分前に常時怒り確認です。
おお、可能性ありなタイム。あんまり強くないようで。

で、ドキドキしつつも死亡だけは注意して。
もう形振りかまわず閃光作戦。
白であんまり使ってなかったので、残10分で10個以上余ってました。

んで、47分、討伐完了。やったw


コロサルダオラ、高級耳栓風圧大無効。
食事はなし。

調合書1-4、回復G、秘薬、活力剤、ケルビ角、閃光、音爆弾、狂走G、光蟲、素材玉、爆薬、鳴き袋、陽光石、ニトロ、ネンチャク、ペイント、砥石。

まあ、例のように閃光大量運まかせ作戦ですが・・
さらに、弱かったんでしょうけど。

とにかくやれやれです。
4本が埋まると、双璧とラージャンハンマ、埋めたくなってきたなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/433-244fc791

コメント

( ゚д゚ ) ポカーン
なんか軽々ですね・・・
デュークと一緒くらいダンテ好き
いやけっこう苦労しましたってw
何回もやったし。

んでF参戦マダー? w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

