最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



初ヒプ

さて、HR11になったことだしヒプノックいってみよーとBIさんと約束してまして、決戦の時。

BIさんひーさんと3人で初ヒプ様子見。
おーあの赤いのか、たしか睡眠ブレス吐くんだっけか?

1発の攻撃自体はそんなに強くないんですけど、みんな順番に寝ては起こされな感じでちょっとオモロイw


この回、ヒプが画面に入ると画面乱れまくりで「なんだこりゃ」な感じ。樹海、重いなぁ。640ローでもつらいような。
で、軽く3死失敗。まあ様子見ということで。

街に戻っても画面乱れが収まらなかったので、一旦PC再起動です。
戻るとHEさんも合流。4人ならいけるだろーがんばるぞとリベンジ。

今度は画面大丈夫そう。カクカクはしてますが。
寝ては蹴られて蹴ってグダグダワイワイとクエ進行して(オモロイw)、なんとか討伐。
mhf_20070710_010534_015.jpg

ポーズ決め記念撮影中にHEさんの笛アタックで
mhf_20070710_010548_906.jpg

コロコロ転がったりw 本人談「並んでるしついつい・・」

で、遅ればせながら初ヒプですが、見た目ダチョウの動きはクックな感じ。
ガルルガほど速くないし。
まあ、睡眠ブレスが案外広いので、それが要注意ですね。
連続睡眠ループに陥ると死ぬまで寝てそうw

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/430-9c8c5a86

コメント

やりたいおー・゚・(ノД`;)・゚・
やるべw 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

