最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ディア強し

YさんEさんALさんと桜レイア2回。
1戦目でブラッシュデイムの素材揃って2戦目で使用です。
4人じゃ与ダメよくわからないですが、いい感じ。かな・・。

EさんとALさん落ちて、Lさん合流。3人でガノ亜種へ出発です。
なんかわからんうちに3人で1死ずつしてクエ失敗。
リベンジいくことに。

なかなかおもしろいガノで、ことごとくYさん設置の落とし穴スルー。
足元設置>川に帰ってエリア移動 とか、 ピチピチタックル>微妙に横通過 とかでかわしまくり。
やたら穴に苦労してるYさんの横で、Lさんはさっくり罠決めてたりしてw
まあ、私は素材足りなくって穴持ってませんでしたが・・。
しかしYさん、釣り上げ3発決めてました。
で、・・やたら苦労の末、30分すぎに討伐・・やれやれ。
Lさんの罠2回も決まってたのになぁ。

3人でディア。初上位ディア。
大好きなディアですが、古龍のハデさに押されてなんか地味~な存在になっちゃったような・・。
で、あんまりやってないなぁ。
なんで本体価格がグラより安いんだ・・。

なかなか折れない角を苦労して折りつつ片手のYさんに途中で音爆弾渡しつつ3人でちまちま。
ですが・・・「残り10分」の通達。
ぇ~もうそんな時間・・ さらに「残り5分」。
いい加減終わってくれ~の願い空しく結局3死失敗になってしまいました。
さすがディア。

上位テオとかソロってるYさんいたのになぁ。と他力本願。
ちっとも日々修行してません。
まあ、もうちっと防具武器装備充実させないとなぁ。と言い逃れておきましょう。

ガノといいディアといい上位飛龍、古龍じゃなくても強いな。
リベンジを誓って就寝。

試験についていけるようになったHR38。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/43-3c3a4ac6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

