最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



正式サービス開始ですね

さて、MHF正式サービス開始ですね~。
プレミアムパッケージ購入したのでクーポンで1ヶ月無料なんですが、さてクーポンつかお と思ったら、ダレットのページ繋がらないじゃん。混んでるのかな。

何度かトライして無事クーポン使えまして、オン。
ついでに水晶大剣と白ネコ服もクーポン使っておきましょう。

で、白ネコ服。


・・微妙orz。防御力は27ほどでボマーとなんかスキルちょびちょび。

肉球はこんな感じ。
mhf_20070706_002331_156.jpg

ドスピンクというか・・・

肉焼いてみた。
mhf_20070705_024200_687.jpg

・・ちょっと不気味。

まあ、この日はネコ服で過ごすことに。

水晶大剣。
攻撃力微妙でゲージ短くて強化になんか知らん石いるし。
振ったときのキーンとかいう音はちょっとだけいいかもですw


で、BIさんと2人でクエこなし。
繁殖期サーバー。まだやってないクエがいろいろありまして。
ゲリョス、ババコンガ、ドスガレなどなど。
クック越えてから敵が結構つよいですねぇ。
怒るとすぐ即死できるしw

で、正式サービスでイベントクエが始まりまして。
なんとか言う新しいカラス、早速出てるのはいいけどHR11からて。
正式サービス今日からっしょ?? な感じですが。
ベータはあくまでテストじゃん。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/428-2ff1ae72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

