最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ドスガレが強敵だった。

MHF。
ドスファンゴ、さらにちょっとやってたらHR5になりまして。
ババコンガとドスガレオスクエが出現。
裸だしババコンガちょっと恐くて自信ないなぁと思い、楽勝っぽいドスガレ行ってみることに。

初のちょっと大きめの敵。動きは時々カクカクしてるようなしてないような。
ミドルモードでもちょっとキツいのかな。

まあ、動作のラグじゃないんで普通に戦えますけど。

んでドスガレ。裸+ブレイズブレイド体力100。
ドスガレだし序盤だし余裕だと思ってたんですよ。
そしたらね、案外強いw

なかなか死なないしなかなか出てこないし。
途中回転尻尾一撃で即死。うむ~。
先日初死を飾ったので、もう死んでもいいや。

砂の中走ってるときのヒレに当たっただけで体力半分くらい減りますね。
おまけにザコガレがやる気満々な仕様はドスと変わらず。

さらに、砂の中のドスガレに抜刀斬り当てて、ドスガレが飛び出した瞬間にナゾの2死目(即死)。
・・なにがどう当たったのかわからん・・。

むーヤバくなってきた。

慎重に行ってあっちこっちウロウロエリアチェンジされて、結構時間かかって無事討伐。


ふ~。

これは、ババコンガやる前に服作らねば・・・
なに作ろうかなっと。

案外時間かかったし、武器もまだまだです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/424-554d68dc

コメント

ソロリスト wikiについて
お久しぶりです。Fもやはり、頑張っておられて嬉しくなりました。
ソロリストwiki(私は、途中でへたれてしまいましたが)では、お世話に
なりました。
フロンティアは、ハンター懇親会にも参加したのですが、バランス調整
がわりと行われるようなので(出る杭は打たれるのでしょうか?^^)、
ソロ達成の時期によって、難易度(モンス基礎体力)が変わってきそう
ですね。
その辺を、どう記載して行けば良いものか。。。??

今後とも、宜しくお願い致します。
ソロするに熱い新クエ、新モンスをどんどん追加して欲しいですね♪
りぶさん。
おお、懇親会参加されたのですか。
難易度調整はうれしいですけど、難しい問題ですね。
「昔はえがったのぉディア弱くて」や、逆に「ワシははるか昔のディアが強いころにな、ソロで4本・・・ (武勇伝)」などなど、ありそうですね。

まあでも、それよりキャンプリタイアと季節昼夜と一方通行を積極的にP2仕様に戻してほしいもんですw

と書いててふと気づいた。
P2と違って月額課金だからおよそ3日周期で季節分けてさらに昼夜でクエ制限したほうがクリアに時間かかるし長く金とれるじゃん・・。
そういうことかカプ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

