最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



やっぱり大剣

MHF
ここのところ、ドスではソロリスト埋めに片手とかハンマとかいろいろで、P2では遠距離生活で、大剣使う機会がすっかり減ってまして。
大剣好きとしてはちょっと悲しかったりしたんですが。
MHFでの新生活は、もう一度大剣からはじめようと決めました。
思う存分振るぞー。

で、鉄大剣から強化開始です。
昨日知り合ったBIさんの街で2人でクエこなし。
いろいろ採取したり大変です。

途中、PTならではの採取シーンなどw



とりあえずHR3なって、未だ裸。
大剣強化につぎ込んで、服の金までないなぁ。

と、序盤の貧乏生活を愉しんでおりますw

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/422-4420a57b

コメント

足元の矢印は何ですか?敵の位置?
画面左下の4×3のやつは?チャット?
とりあえずGJ
えとですね。
矢印は、マウス操作のときのキャラ移動方向を表してます。
んで4×3のやつはね、・・・知らないすorz
そうか! ファンクションキーに使用アイテム登録できるやつか!!
たぶん・・
なるほど~
マウス&キーボードでやる人用ですね。
ってコントローラーでできるんだよね?

いや、やらないけどね(´・ω・`)
試してみたらファンクションキーでアイテム使えました。
コントローラでできますよ。チャット以外はほぼPS2とおんなじで。

HR2までタダだし、そこまでやれば?w
んで、さらにやりたくなってズルズルズルズ(ry とw
タダってあれ絶対“罠”だよね
ランク2までとかって・・・
せっかくソフト買ったんだからって、やりそ~

そして、そんなわかりやすい罠にハマるから困る
HR2までいって終わるのはツラいですねたぶんw
ソフトタダで配りまくっておらおらやれやれ~な感じで。

ラージャンのように華麗に罠避けてみてw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

