最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大タルよくガードしたもんだ

DさんEさんMEさんと沼ゲリョス。
私はゲリョスほったらかしで虫取りですw
タロス頭1個・・まだまだいるな・・。

で、なんだったかな。
MEさんYさんと下位の沼テオ。
エリア8ですが、横長のこのエリア。縦に戦うと結構狭いんだな・・。と今さら気づきました。
テオの炎ブレス、遠方へ逃げようと思ったらもうすぐ壁じゃん・・。
で、焼かれて2死。
あんまり縦の狭さ気にしたことなかったんですけどねー。
まあ、クエは無事終了。

HAさん合流で4人で沼ショウグン。
チャチャブーがどうだ見切りがどうだこうだ話が咲き乱れてチャット死。
ふむ。。気をつけねば。
死んだとき支給の大タルもってきまして、ちと遊び心。
槍のYさんがショウグン突き突き中に正面に大タル置いてみましたw。
で、爆発で転がりながらYさんみると、おお、しっかりガードしてるじゃないですか!
やるなぁ。よくガードできたねぇ。と感心。

その後、Yさんとキラビートル取りながら赤フルフルいって終了となりました。

HR37。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/42-66e59afd

コメント

爆風はガンでしたので見てましたが、まさに爆風とガード同時!
え?今爆風の中に消えたろ??あれ?みたいなw
チャチャ話でチャット死申し訳ないです><
また、伺います~ ノ

自分でもよ~くわかりません。
タル置くモーションは見えたので爆発で吹き飛ぶ覚悟だったんですけどねぇw
いつのまにかR1押してました。
んで、チャット死は明らかに私のせいですねwキリン話のw
失礼しましたorz
H.Anikiさん、またよろですw
楽しかったですね。

Yさん、グッドジョブでしたw
また忘れた頃タル仕掛けてみまーす。

チャット死はまあ、別に人のせいじゃないですしね。
精進します。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

