最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ミラルーツ剣士

MHP2。
先日、祖龍の角が予定数たまったので後、ミラルーツ剣士装備に必要な素材はクシャルの宝玉1と竜玉3でした。
どちらもメンドクサ・・・・

まずはクシャル。
宝玉かぁ。しかもクシャルかぁ。
と考えただけでゲンナリしてきますが(飛ぶし25分で逃げるし)、そうだ!と思いついたのが、2戦目繰り返し作戦。
大体クシャルは新品状態から25分1回プラス15~20分程度かかるわけですが、25分1回はガマンしてやって、2回目の討伐で剥ぎ取り&報酬に宝玉出なければセーブせずに終了>やりなおし というまあなんとも大したことない作戦w

ですが、1回セーブせず終了の後、2回目の剥ぎ取りで宝玉出たー。
思ったより早かったw


後は竜玉3個。これも面倒だ~。
沼の黒グラビ単体でやってたんですが、ガプゲネイーサルファンゴに何やってんだか・・な感じでグラビやめまして。

もっと簡単なやつ、そうだガノトトスだ! と砂漠普通ガノ単体連戦にしました。
弓でいけば弾代いらんし剥ぎ取り装備な海賊Jで行けるし。
と海賊J+アカム弓で。

弱ってから水の中で死んだらイヤなので出てくるの待ちますが、音投げても投げなくても中々出てこないし出てもすぐ戻るしでガックリしつつ。
1回目、竜玉ゼロ。
2回目、剥ぎ取りで2個 おお@1 と思ったら報酬で1個ゲット~。

で無事ルーツ剣士完成です。

後は強化代金稼ぎにミラボレもうちょっとしなきゃです。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/418-af6d3620

コメント

む~Fの記事がないじゃないか~
楽しみにしてるんだからね
画像付で頼むよ。うむ
オープンベータテスト、本日16時からなんでやるとしても今晩あたりからかと思いまする。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

