最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ミラボレでもぼちぼちと

MHFのテクニカルテストとやらはどうも参加出来そうな時間じゃないのでスルーすることにしまして。

ドスは繁殖期じゃないし、ちまちまP2。
剣士のミラルーツ装備作ろうかなぁと。
いやね、P2のモンスター強いし・・
体力はそんなになくてちょっと物足りない感じなんですけどねー。
凛皇とアカム太刀作って喜んで蒼桜夫婦行ったんですけど、体力の減り具合にガックリして3死失敗orz。
まあ、強化が面倒でLv1なのもありますが怒りブレスでほぼ即死って・・。

これは、ガン(遠距離)生活で来たのは正解かも。
近接でコロコロ死ぬレベルならガンのが死ににくいような。

などなど思いつつ、財布を潤すための紅龍2戦と、素材目当てで祖龍2戦ほど。
拡散ガンは財布に悪いのでアカム弓+火事場で。
紅龍は25分で36000z、いいですね~。
おまけに素材高いし死ににくいし。
使うアイテムは火事場発動用の大タルと強襲ビンとこんがりとクーラーくらいだし。

2戦で(1死orz)10万ちょっと稼いで祖龍戦へ。
こちらは40分前後かかるのでちょっとダルいかな。
大タルG使ってるんでその分お金もかかるし。
1回目、飛びが多くて46分。
2回目、飛びが少なくて36分。
飛ぶなってば・・。

2戦目後半から寝落ち寸前な状態になって終了。
ゴロゴロ転がりながらP2やってると、いつのまにかスヤスヤと・・・・

まあ、気が付けば遠距離に慣れててついついガンとか弓持ってしまいます。
ここはひとつ、ガンスでも作ろうか。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/417-15ac348a

コメント

やはり腕の差を感じますね ポータブルでラオ倒すのに初め友人にかなり手伝ってもらって 今ではなんとか一人で討伐できますがミラとかきたらまず死にますね
ほんと尊敬します
滅相も無いw
いえいえ、とんでもございません。
無印からG,ドスとそれぞれ1000時間オーバーずつやってりゃそれなりに覚えたりしますしw
時間の割には腕なんて知れてまして、フレとか野良でウマい人みるとすげーと思ってしまいます。

ミラボレ系は特にソロのが死ににくいし、がんばってみてくださいねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

