最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ハンマ振ってきた

土曜日。
オンでキャラ放置しながらP2やってるとYさん登場。おひさー。

P2がどーだ祖龍こーだマオウ強いねぇ4本片(ryなどなどしばし雑談して。
久しぶりのドスでリハビリいこーということで片手2人でディア単へ行ってきました。
Yさん、P2症候群で体力満タンから秘薬使ったり散々だったらしいですが(アルアル)。

なんか久しぶりにPT戦やった気がして、楽しかったw


日曜日。
Yさん発見して街にお邪魔しまして。
片手4本、がんばってますねー。
と、街同居別ソロ行動でw

Fの遅れで繁殖期が増えた気がして、私もちょっとハンマーで繁殖期クエソロってみることに。

ちなみにハンマーはリストで残ってるのがラージャンと双璧と4本です。

一番ラクかなと思ってまずは雪山ラージャン。
戦闘開始5分で出来の悪さにイヤになってきてリタorz。
怒りまでいってませんてw
そもそも、どう動いたらいいのか・・

昼だったので双璧。
白グラに轢かれて黒グラガスに転がされてモスに押されてビームで焦がされてとかそんなんでロクに腹割れずリタorz
あんまり腹に当たってない感じで、罠使ったほうがいいかなというところで夜になったのでグラ終了。

夜、4本。
Gんときカナリの回数やってハンマー黒4本いけた記憶があるのですが、なにせ運の大きいドスのこと。そう簡単にはいけないだろうなぁと思いつつ。

龍壊棍+高級耳栓風圧無効。
音爆閃光大量作戦で白討伐がファーストトライで24分。お? 案外早いじゃん?
ですが、エリアチェンジしつつ閃光10個ちかく投げても黒が見つからず・・リタ。
どこですれ違ったんだ・・

白デカリタの後、白討伐が27分。黒発見遅れてリタ。


などなどでまあ結果ゼロで繁殖期終わったんですが、ハンマー4本、片手より大分ラクな気がします。
大体、片手で白最初のエリア5でギリギリ3回怒り、白討伐が30分前後安定 な感じなんですが、ハンマーだと、うまく行けばエリア5で4回怒り、白討伐が24~27分あたり?(サンプル数2)で。


Fはじめつつ、諦めてた(というか無理かなと思ってた)ハンマー縦埋め狙ってみようかどうしようか・・・
もし4本が埋まると、勝ったも同然な気がして埋めたくなるしなぁ・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/416-922eefb4

コメント

素人にはあんまりよく分からない話ですがなにやら常人では出来ないようなことをしているそうですね^^;
今日から二時間開放ですね そんときはよろしくです 名前はおそらく「リン大尉」できますので見かけたらよろしくです
あら~2時間のみですか・・(情報ありがとうございます。)
確認したら19~21時とか。

入れるかなぁ入れないだろうなぁ。
はじめまして^^
久々にドス関連見ててたどり着きました^^
以前ドスはオンしてたんですけど飽きてやめちゃったんですよねぇ
Fは延期が続いて最悪な感じらしいですねぇ・・・

ところで白に27分って結構黒きついですよね?
自分の場合は白20~23分黒残りって感じでしたよ^^

腕はヘタレなやつなんで一応参考程度にw

よくルーキー自由区2にいましたよぉ^^
(MAI)さん
そうですね。白27分はほぼ無理なあたりでw
大剣のとき白27分から閃光大量作戦で黒討伐いけましたけど、ナカカナカそうもいかないと思います。

まあ、まだちょっと足りませんがチャレンジ回数の割には片手のときの平均時間よりちょっと早いかな?くらいの感じなんで、がんばれば(運がよければw)いけるかな?と思ってますです。

Fはまあアレです。のんびり待ちますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

