最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


キャラだけできた

ご存知な方も多いと思いますが。
MHFオープンβテストの21日、不具合で緊急メンテに入ってしまいましたねー。
16時からログインしてみましたが、数回接続失敗の後、無事ログイン出来まして。

キャラ作ってサーバー覗くと、えらく空いてます。
平日昼間だからかなぁなどと思ってたんですが、まあ大半の人が接続出来なかっただけみたいでw
なんとか広場ウロウロして、数人のハンターさん見かけまして。
ちょっと探検しておーここが街の入り口かぁと覗いたところで「切断されました。」で。

再度ログオン試みるものの、2度と接続されることはありませんでした。
緊急メンテに入ったようなのでこの日は終了。

まあ、運営スタッフの皆さんのがんばりを期待して。
某宇宙でも落ち着いたんだし、こちらもそのうち落ち着くでしょうね。


んで、このブログですが、ドス開始からドス向けだったところをFも踏まえて今後色々(ぼちぼち)変更していこうと思います。
引越しも面倒なんでこのままここにFの記事も書いて行くつもりです。
とりあえず「日々修行・モンスターハンター2」から2だけ取っておきましたw

Fがマトモに動きだしたらソロリストのほうも考えますです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/415-e9275cde

コメント

あ、ホントだw
2がとれてますねw

そういえば昔、某宇宙でもさまよってしまいましたが、まさか未開の地でもさまようとは思っていませんでした...

さまよい続けるから面白い(ぇ?)、人生紙風船なかぼちゃでしたw
この度はリンクの件で来ました^^
MHFを機にモンハンのブログを開始しました
プレミアムとルーキーズも買っていざやろうした矢先これとは残念です
良かったら俺(高②)のブログと相互していただければ幸いです
そしてコメとかしていただけたらかなり幸いです^^;
ではよい返事待ってますね
(コメが今のとこコピペでスイマセンm(_ _)m
カプコンの事前インタビューで語られた結果となりましたな。
最初は皆お祭騒ぎで繋ぎますね。

1週間もすればマッタリプレイかと思います。
私はMHF今のところ参加予定ないので情報チェックしに来ますね。
>かぼちゃさん
のーんびりさまよいましょうねw
未開の地で会える日を楽しみにw

>リン大尉さん
残念でしたねw

相互了解です。よろしくお願いいたしまーす。

>てとさん
まあ、毎度のことで、ある意味楽しんでます。
慌てずのんびりいきますんでw
MHFブログアンテナ
初めまして
突然ですが、プレイヤー同士の交流が盛んになるようにと
MHFブログアンテナなる物を作り
このブログを登録させて頂きました
良かったらご利用下さい
よろしくお願いします
サイト開設ご苦労さまですm(__)m
運営がんばってくださいね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

