最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


片手剣縦おめめ

さて、片手剣リスト埋め最後のドド2、いってきました。
1回目、乱戦やや多くて1匹目討伐が28分頃。
途中乱戦雪ダルマとかで2死・・・
死亡ロスがイタいけど、2匹目も少々攻撃したしまだ間に合うだろうと思って継続しましたが。
足ひきずってからエリアチェンジウロウロで・・・時間切れorz。

2んどトライ。
乱戦少な目。
ですが乱戦中1死。あーもぉな感じで。
20分前に1匹目が足引きずって、討伐が26分頃。やれやれ。

2匹目、残10分切った頃足ひきずったんですが、そこから例のように巣とかエリア2とかウロウロ。
巣から2に移動されるとカナリ時間かかりますねぇ。
どうせ2でちょっと攻撃したらすぐ巣に戻るくせに。
残り5分きってからはもうイライラですw

で、巣に戻ったところで無事討伐でした。
7621022103.jpg

残り1分前後かと。
ゴールドマロウ、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、ハチミツ、回復G、秘薬、活力剤、ケルビ角、砥石、こんがり、ペイント、千里眼、ホット、爪護符4つ。
食事はネギとワイン。

さて、片手剣リスト縦制覇。おめでとう自分。
どうにかこうにかFまでにキリがついたような。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/414-7b9e3d20

コメント

おめ~
隅々まで遊びつくして、すごいね~

Fやるの?
ドスやめるの?
ありー。
Fやりますよ。

本日16時からFベータ開始でね。
早速つないでみましたが、障害とか切断されましたとか接続できませんとかまあ、そんなもんでw(16時15分)

ドスも当面ボチボチとやりまっす。
片手制覇おめめー^^&お疲れ様でした。

私はMHFやらんのでMHFプレイ記事期待してますよw
ありがとうございまーす。
あら、F不参加ですか。残念。

F確認したら「緊急メンテ中・再開のメドは明日の昼頃発表します」だそうで、予想どおり予想外の人数が集中したみたいですw(21時)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

