最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


自分との戦いに敗れる

えー、モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ購入してしまいまして。
まあ、ダウンロードすればソフトはタダなんですけど、PC用のゲームパットが欲しかったのでELECOM 多機能ゲームパッド JC-U2312FSVとのセット販売に乗ってしまいました。
あと30日クーポンもついてるし。

で、商品が到着したんでとりあえずインストール。
オープンベータテストまでもうちょっと日にちがありますが。

ゲームパッドはカプのHPに出てるやつのがよかったかなぁとちょっと思ったりもしますが。


んで繁殖期。
ここのところのお決まり、片手4本(ドス)。
例のようにうまく行かない訳ですが。
2回目の夜、ちょっといつもよりディア足の意識を高めに(説明難しい・・・)いくと、なんか手数稼げていい感じ。
んで、手元の時計で26分ちょうど(MH時計だと25分ちょいくらいかな)で白討伐完了です。

閃光残数タップリ(26個)だったし、こりゃいいかもって思った訳ですよ。
大剣ソロのときなんかは白27分かかっても閃光大量のおかげで黒間に合ってますしね。

討伐直前に同じエリアに黒ディアがいたのが見えたので即閃光投げたんですが、すでに移動後・・。

で、閃光投げながらエリチェンしてやっと見つけたのが移動5つ目のエリアorz。
すでに29分ちかい時間・・・・。

んで、急に死亡ロスが恐くなってきまして(火事場)・・
なんか黒ディアがいつもよりずっと恐ろしい気がしましてね。
早めの回復で火事場途切れること少々。
にもかかわらずタックルで1死。
もうガックリ感と焦りとまだいけるかもなドキドキ感で半パニックでw
「落ち着くんだあぁぁ!」と言い聞かせながら。

そこそこの数の砥石(と閃光)消費してたのに、隣のエリア移動ばっかりだったのに、ちっとも怒らない黒ディア。
ナゼダ。

んで結局時間切れです・・。
くやしかったけど昼になってたので終了orz。

死亡なしで1分ちょい、黒発見で2分のあわせて@3分は稼げそうなんですけどね。

問題は不屈の精神力か・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/411-3bbc11c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

