最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ガプの上皮

さて、4本片手は例のように反省点ばっかりでクリアできず。
2スタートはリタイアと決めたら5連続2スタートとかそんなんで気力萎えたり。


んでP2へ逃避して。
海賊装備、ガプラスの上皮が足りなかったんで、取りにいくことにしましたが。
火山素材ツアーでちまちま集めてたんですが、すぐガプラス枯れて終了。
そうだ!ガプ20匹クエがあるじゃん!! と気づいて。
途中で面倒になりつつも20匹倒して、上皮1枚のみでしかも1枚ネコに盗まれて・・・
物欲にもホドがある!! と思いつつ、報酬で2枚ゲット・・
結局2枚かぁ

などなどやっててどうにかガンナー分の海賊装備完成です。


古龍討伐数
テオ10ナナ10クシャル7ナズチ7。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/408-75345107

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

