最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



4本片手挑戦のつづき

ファミ通CONNECT!ONにて、新たなアンケート「プレイヤーの疑問・悩みにプレイヤーが答える」が始まりました。
前回のアンケートで寄せられた疑問や悩みに答えを投稿するようになってます。
腕自慢のみなさま、ぜひ答えられてはいかがでしょうか。


んで繁殖期。4本片手。
火事場で一度17分で白常時怒り突入いけまして。
「おーこれは合格範囲」と思うものの・・・
移動先のエリアに侵入した直後、白「がお~」黒「んが~(ジタバタ)」と白が黒呼んでしまいまして・・・
火事場体力で乱戦乗り切ることも出来ず死亡リタorz。

あーあ、せっかくいい調子だったのに・・。

その後昼になってしまって。
再び夜を待ってる間に何となく気合い抜けてきて眠くなってきて。
一応夜行ってみたけどうまく行かず終了です・・。

運もあるので回数こなしたいのに、昼夜季節のせいで3日で数回しかトライできないのが最大の敵ですね。


まあ、17分で怒り突入できたことを自信に、次回がんばりますか。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/404-dec8cb33

コメント

「がお~」「んが~」ってなんかかわいいww 
まあ、あれ(ディア)をかわいいと言うのもなんですがww
眼はけっこうきれいとゆうか小さな澄んだ眼をしてますね。
4本ソロ・・・今月引退するフレを思い出してしまった・・・
コメントに【4本弓で両討伐達成】など書くと非難されるようで・・・

片手4本、あと少しのようなので頑張ってください!
ちなみに私はソロと聞けば街を出たくなります!
>風鈴さん
ガノトトスも眼かわいいですねw
ナナテオの眼はなんか恨んで死んだぞ~みたいなw
ミラボレに至っては眼まで潰されてorz。

>てとさん
コメントで人柄というか、判断されることもありますしねぇ・・。

ソロはまあ気楽にできるというか、PTと違った楽しみですね。
おバカな死に方してもバレないし怒られないしw
片手4本は・・・運に味方されないと出来ない程度のウデなんで、あんまり自信ないですが、がんばりますです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

