最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


銀レウスハンマ

ここのところ、そろそろリストの順位上げしたいなぁと思ってまして。
銀レウスがきてたので、ハンマいってみよ~。
龍壊棍と迷った末、グレートノヴァ選択。

なんとなく蒼からがいいかなぁと思ってたんですが、蒼が即眠って銀からです。

ブレス着地にあわせて頭にタメ3。
スタンしたら最初のうちは頭に↑3発狙ってたんですが、空振り多いので途中からタメ2に変更して。
よく怯むし怒りまで早いなぁと思いながら戦闘。

吠え硬直-ダメ-立ち上がりに突進で途中1死したものの、23分で終了。はや。てかグレートノヴァつよ~い。

で、蒼レウス。せっかく早かったのに失敗したらイヤだったので怒ったら閃光使いまして。
狙いは銀と同じタイミングで頭。
閃光中はタメ2で。

んで、38分で終了。
7602013348.jpg

うむ~。今までやった銀ソロのなかで一番ラクだったのは意外でした。

グレートノヴァ。匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-4、秘薬、活力剤、ケルビ角、回復G、回復、ハチミツ、砥石、閃光、陽光、ニトロ、ネンチャク、力の爪、モドリ玉(リタイア用)。
アイテム3枠あけて、そこへ携帯食料、支給閃光、眠りナイフゲットです。
閃光は、銀に0個、蒼に9個くらい使用。

思ったより銀が怯みまくりだったので、途中から気楽にいけました。
リスト順位あげでw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/403-a900c4e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

