最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラオがやってきたー

90%くらいからなかなか上昇しなかった襲撃率が100%になって、ラオと巨大カニが砦にやってきました。
オン入ってみるとフレはみんなバラバラにラオ戦の模様。
とりあえず一人街で下位ソロいってみます。
ティタルニアで腹きりきり。
が・・・守ることすら出来ませんでした。
絶一門ならいけるかなぁ。ブラッシュデイムならどうだろ。とかやってみたいけど・・・。

戻るとALさんとNOさんがいました。
で3人で上位ラオ。
ALさんNOさんハンマー腹。私は1回しか使ってなかったアルバレスト改。
拡散貫通1,2で。
遠い時拡散近い時貫通な感じ。
ふむ、Gラオより弱点壊れやすい感じ。
で、あと2分くらいかなぁって頃無事討伐となりました。

戻るとMEさんEさんHAさんがクエ中。ラオのご様子。
こちらの3人はグラ・ドスゲネ・ドスガレなどこなして解散。

HAさんMEさんと3人でラオです。
同じく拡散貫通1,2で、背中乗っても討伐いけました。
MEさんブラッシュデイムのHAさん絶一門。
結構ぎりぎりな時間だったかな。

ウワサでは超絶ソロ余裕とのことですけどねー。
超絶ないしな。

最後、MEさんと2人で絶一門2腹狙いラオ。
私の片手ヘタさが目立ってイマイチ。
逃げられちゃいました。
まあ、角とれたしいいか。
カニまでやってる余裕なかったです。

HR35。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/40-37500fcf

コメント

もっと遊びたかったですよぉ。
自分も曙作りましたので、ガンでいってみたいです^^
残り1分30秒で討伐でしたねぇ。超絶作りましたので逃がしませんよ~
って、今日までじゃん><
またです~ ノ
H.Anikiさん、まだまだドスラオの体力具合ダメ具合がわからないですね~。
またあそびましょうね。
曙いいな・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

