最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


バルバロイブレイド

ログインして、DさんTさんと。
いろいろやってるとEさん登場。
4人で砂漠とかあっちこっち。
最初はやることいっぱいですね。
で、砂漠でなぞの頭骨ゲット。
おー、バルバロイブレイド~。

鉄刀強化しようと思ってたんですが、急遽バルバロイに方針転換です。
でマカライト掘りに。
MEさんもやってきまして、Dさん落ち。
密林キノコ連戦ですw。

マカライトは貯まったんですがピッケル代でカネ足りず・・。
ドスファンゴに変更して堀りとお金。
んでバルバロイ完成となりましたー。

うむ、鉄刀に比べりゃカナリ強い。
おーランポス一撃かー。
あと、現在の貧弱装備ではバルバロイのおまけ機能、防御+18が非常に大きい!
しばらく武器にお金つぎ込めそう。

ぽちぽちとみんな落ちてMEさんと2人になったところで、MEさんの離席中に思い切ってドスファンゴソロ。
おー結構簡単じゃんw。
昨日のオフの苦労はなんだったんだって感じです。
ソロでお金もオイシイ。

MEさんが戻った頃、飛び込みのZさん。
3人でボスザル挑戦です。
が、ボスザル強い・・。ちっとも死なない・・・。
クエ失敗となりました。

あと蒼クックとドスファンゴいって、本日HR5となりました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/4-cfb3d5bc

コメント

こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
作り方??
バルバロイブレイドの材料教えて下さい。
お願いします
剣士さん、バルバロイはなぞの頭骨ゲットであとは石少々で出来ました。密林エリア6,7,8、砂漠だったらエリア8,10で拾えるみたいですねー。

バルバロイってフルフルにいいですね
そうですね、フルフルにいいかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

