最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



お金稼がなきゃ

MHP2のはなし。

数回即死リタとか、体力削りギリギリで火事場発動してないのに貫通いっぱい撃っちゃったリタとかの後、なんとか紅龍翼破壊して討伐。
で、ミラバルガンナーフルセット完成~。
ですが、強化するお金と装飾品の素材が足りなくて・・・
それと、防御マイナス30がイタすぎる感じで、足を不動にして反動増やして防御マイナスを減らすことにしまして。
って、作ったばっかのミラバル足要らないじゃんorz。

とりあえずお金稼ぎ。
一番いいと思うのは村長の森夫婦な気がしますが、どうかな。
早いと時計針動く前に終わって素材+報酬で2万zくらい(ディスティシールド)。
使用弾はL3通常99とL2通常20前後です。
安い弾だけで終わるのが何ともいいですw

マイ手順書いておくと、
支給の閃光と肉とってエリア4にダッシュ(途中で肉食いながら)。
ちょっとするとレイアが飛んでくるので閃光で気づかせて2匹乱戦に持ち込む。
高台の中段(上段はレウスが上がってくるのでx)占拠してL3通常を多段ヒット期待で乱戦グチャーの中に適当に打ち込む。
2匹のブレスや突進で結構お互いにダメ。
L3通常99撃ったらL2通常少々で両方死亡。
な感じです。

で、不動足できた。
後装飾品作って、防具のレベル上げて・・

それからアカムなんとかに挑みましょうかねっと。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/395-c8b1e2bb

コメント

ガンナー縛りでよくここまで・・・
た、弾代のこと忘れてたガン使い(汗)

お金稼ぎは剣士ならショウグンとか人気ですけど、
ガンだと相性悪そうですね。
上位クエは疲れますしね・・・

緊急ティガ2匹ガンの予行練習として、
村長夫婦参考にさせていただきます。
ティガなんかもうアレです。ほぼ高台オンリで^^;
2匹系は体力低いのが救いですねw

弾代は大変ですねぇ。
拡散まで投入して2死ギリギリクリアだと大赤字でもうなにやってんだかで・・・
ちょっとお金に余裕できると「爪とラン牙買っとこ」とかで気が付いたら残高数千円とかで、剣士装備結局作れませんw
このビンボーループから脱出できる日がくるのかどうか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

