最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ミラバル装備作ろうかと

MHP2。
えー現在の装備は、愛用順に、
自動マーキング用のキリン
耳栓用のブランゴU
火事場用のモノブロとかゴチャマゼ
になってまして。そろそろ新しい装備欲しいけど何にしようかなぁな状態で。

あんまりたくさん作る気も余裕も(主に余裕がorz)ないので、いっそミラバル作って(なんとなく恐くて)まだ行ってないアカムなんたらに挑戦しようかなぁなところです。
ミラバル素材。角とか眼は弓で集められるんですが、翼破壊が自信なくて・・。

拡散で狙うのがよさげですが、ガンで紅龍、ドスでもあんまりやったことないしなぁ(一人で)。

まあ、P2の体力が低いこと願って出発して。
火事場ディスティ。

角と眼はまあ壊れなくても気にせず、翼破壊->討伐を狙いまして。
ちょっとだけ貫通顔に撃って、割と早い時間から翼拡散狙い。
(10分くらいかなぁ)
拡散撃ちきりまで翼狙いですが、半分くらいつかったところで翼破壊。後は倒せるかどうか・・・

拡散撃ちきった後、貫通撃ちきりまで顔とか胴体とか適当に。

その後、通常あるだけ顔狙って、終了30秒前くらいで討伐できました。よかった~。

翼2枚ゲット。けど、後2枚ほど足りない予感・・
もう一回行かなきゃかぁ(自信なしw)。


後はレイアの逆鱗とかレウスの紅玉とか。
数戦行ってみたけど、例のごとく欲しくなると出ないな・・・



ところで、以前キャラ載せていただいたファミ通Connect!Onで、MHアンケートやってる模様です。
お知らせ欄にもリンク張っておきましたので参照してくださいね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/394-b736ff5a

コメント

P2でも物欲センサー健在なようですね。
お察ししますww
あと、これ一つ出れば完成とゆう時にでないのは、
もはや、仕様とゆうかお約束と化してますねww

いやぁ。センサー全開ですねw
何に使おうともない序盤で逆鱗とかポロっと出て「おー」とか思うと、欲しくなると出ないって、よくある話で。

3個欲しくて2個でパッタリとかですよねぇw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

