最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラージャンヘビー

繁殖期、4本片手まあそう簡単にいけなくってガックリだったんですが、温暖期。
そろそろリストの順位上げしたいなぁと思って、P2でやってみて思ったより楽だったラージャンヘビー挑戦です。

吠えたとき恐いんで、高級耳栓。
左周り逃げ基本で、なるべく左が壁に詰まらないように気をつけて。

途中1死orzの末、40分ほどで終了。ヨカッタ。
7513011047.jpg

秘薬2つかっちゃってたので体力100ですが、死ぬ直前に足引きずり確認してたので継続でした。

ディスティ、高級耳栓。
調合書1-4、回復、回復G、秘薬、カラ骨小、竜の爪、貫通2、貫通1、カラの実、ラン牙、クーラー、ペイント、こんがり、通常2、通常3、爪2つ。

怒ってないとき拡散2、怒ったら貫通な感じで。
まあ、近すぎず離れすぎずな位置から左に逃げてて撃ちすぎなきゃ大丈夫かな。


ところでP2のほう。
イベント紅龍、Yさんたちと1回いったきりだったんですが、火事場+殲滅と破壊の剛弓でソロ行けまして、ディスティ完成です。
やほほいw

まあ、なんだかんだ言って、近距離な武器装備作る金銭的余裕ないなぁorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/388-fe4f128a

コメント

ラージャンへビイソロおめめです。
ラージャンって避け方覚えるとけっこういけますよね。
避けるだけならPT戦のほうがかえってむずかしいかも。
弓とかガンでいくと、あの2本の角のせいか、闘牛士っぽいイメージがあります。
華麗に避けてチャンスのときはここぞとばかりに打ち込むとゆうか。
同じ2本角でもディアのほうはでかすぎて、あちらはモンスターそのままな感じがします。

P2やってるリアフレも、やっぱりお金が足りないとこぼしておりましたww
でも、そのころが一番面白いのではとも思いますが。
ありりです。
ヘビー持っていって生存しようと思ったら絶対PTのが難しいですよねw

まあ、毎回タゲが自分な訳で、イザやられたときの回復はPTのが全然ラクですけどねぇ。
キリン・テオ・ラージャンあたり。
回復飲んで一瞬で回復した分以上に減らされたりとかw

P2、敵が強くなって拡散使うようになってからもう無死でチャラ、死んだら赤字な状態で^^;
通常弾で針5分で終わって8000zなオフの森丘夫婦。
時々行ってますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

