最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


放置してた4本角やった(P2)

まず、coregaの無線アダプタ使ったXLink Kaiの設定についていくつか質問いただきまして、こちらで私の設定記述しましたので、ご覧下さいませ。


で、日記というか雑記。
P2の4本角、ずっとほったらかしだったんですが、意を決して挑戦してみることに。
弾もてるだけもって、武器はヴォルキャノン(シールド)、装備は自動マーキングなキリンさん装備。

P2の4本はクエ達成条件がディア両方なので、先に倒すのは白でも黒でもどちらでもいいんですね。ちょっとラクかも。

イザ出発!! してみると、ドスで白の開始エリアが黒だ。まあソレは別にどっちからでもいいか。

で、しばし戦闘すると、すぐ白合流orz。
うがーとなってリタイア。

自動マーキングさまさまで合流気をつけようと思いながら何回か様子みてみると、なんか発覚してないほう、エリア移動までがえらく短い様子。
同一エリアにいないと思って安心してるとすぐ同じエリアに戻ってきたり・・

ぇ~合流しやすいじゃん・・・

発覚してないほうにカナリ気を使いながら戦闘。自動マーキングバンザイな感じで。

基本、怒ってないとき拡散2で、怒ったら貫通 な感じで行きました。
戦闘相手が高台のあるエリアに行ったら「ここぞ」とばかりに高台から貫通撃ちでw。
高台なら合流平気かな。

で、黒討伐が時計針15分(実質19分頃)。あれーもう死んだのかな感じ。

後は白、安心して戦って時計針35分頃終了でした。
乱戦以外はビビることなかった・・。
弾素材いっぱい持っていったけど、大分余ったかな。
ちなみに音なし、閃光は未発覚のディア呼び出し時と、走ってどうしようもない時に使用<5個。

ヘビーガン、シールドつきでディア。
一番死ぬのが
体力減ったんで回復しようと納銃->ディア吠え体制->慌ててシールド出そうと銃構えるも間に合わず硬直->突進死亡
ですかね。
あんまりガンでディア行った事ないし、ナルホドと思いましたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/387-075687a2

コメント

ふむ、P2にも四本角あるんですか。クリアおめでとうです。
合流、ややこしいですよねぇ。
白咆哮→黒出現→合流→うはー
が多いです。

その調子でDosのヘビィ四本も頑張って下さいね♪
なるほど、4本角では拡散弾も使うんですね。
私はてっきり通常2と貫通オンリーかと思っていました^^;
いつかヘビガン4本角に挑む時は参考にさせて頂きます
>ましゅまろさん
いやぁ。ドスの4本はまあ、今のところあんまりがんばらないと思いますw

>レイさん
いやもうなんというか、あんまり考えないで拡散使っただけですよ・・・
漠然とそっちのが強いかなぁと思っただけで。
参考にしていただくほどのことはorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

