最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


どうもKaiの調子悪かったかな

LOST シーズン1も後半に入って盛り上がってきた今日この頃、ちょっと片手で4本(ドスで)いってみましたが。
白討伐が35分とかそんなで、マダマダーな感じ。
難しそうだなぁ。

で、鳴き袋が減ってきてたので村でクエ回して99×2くらい買ったりしてると、ちらっと募集みて接続しっぱなしだったKaiにPM音がチロリーンと鳴りまして。
RIさんがオンした模様。
で、2人で遊んできました。

金レイア×2回。
この日はラグが結構あって、スリル満点なクエでした。
ブレス体制に入ったので回復したら突進中の足の下だったり、普通に撃ってたら突然サマソの真下だったりw

いやーびっくりして面白かった。

どうもKaiの左上の緑のクルクルが遅い日で、チャットも時々飛ぶ感じ。
いい日となにが違うのかな。

まあ、バイオOBでハンターにラグワープされるよりは恐くないですけどねw
アレはヘタすりゃPT全滅だしw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/384-62d3c456

コメント

私もロスト見ているのですが、
DVD借りてきて見始めると、きりがつかないとゆうか、
続きが気になって仕方が無いとゆう性質から、
ぜったいとまらなくなるので、テレビのみに限定しておりますww

それにしてもロスト本編の話なかなかすすみませんねww
すぐ個人の過去の話に跳んじゃって本編にもどってすこしすすんだら、
また過去へww でも過去の話よく見てると、ちょこちょこ他の人もでてますねw
最近出てこなくなった巨大な怪物?がすごーく気になる今日この頃ですww
キリがないですねぇ。ついつい続き見たくなるというか。

もうあっちこっち問題というか謎だらけで最後までに全部クリアになるのか??? な感じですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

