最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅龍(P2)

毎年ゴールデンウイークの頃には琵琶湖で小アユ(稚アユ)釣りと決まってるんですが、行って来ました昨日。
サビキで5cmくらいのちっちゃーいアユが多いときで家族3人で100匹超なんですけどね。

結構竿出してる人多くて「こりゃいいな」と思ったんですが、釣果は3人で4匹orz。
まあ、全然魚影も見えなくて、周りの人も釣れてない様子で。
しばらくやっても群れ訪れず。

まあ、4匹なんで3人と猫1匹でおすそ分けでw
ちっちゃいけどアユなんで、味はいいですよー。

ついでに数年ぶりにバスロッドなんかも振ってきました。が、まあそう簡単に釣れもせず な感じで終了でした。
そもそも6年くらい前、バスより人のが多くてイヤになって小アユ釣りはじめたんですねー。

今年はもう一回小アユリベンジしようか思案中。

な昨日。YさんRIさんとXLink Kaiで集合してダウンロードの紅龍いってきましたー。
ヘタレガンナー御用達?ディスティちょっと見えてきたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/383-33bb22cc

コメント

釣りっていいですよね。
管理人さん、釣りされるんですね。
しかも、子アユとは渋い。子アユ、ワカサギ、豆アジはファミリーフィッシングには最適ですね。

私は海のルアーフィッシングやってます。
タゲはコチ、ヒラメ、シーバス、たまにエギでタコとかw 
夏から秋にかけては青物で決まりですww こっちはあまり家族むけではないですがw
モンハンにはまる前は自作のルアーなんかも作ってました。
釣果は今ひとつでしたけどねww やはり市販のものには負けますw

モンハンのブログで釣りの話が出てくる事ってあまりないので、
ついつい余計な長文書いてしまいました。 申し訳ないです。
そこでトトスなんかガァーって、想像もしちゃったり。
ハッΣ(゚Д゚;)あの時から釣れない兆候が出てたのでは・・・
>風鈴さん
おー海のルアーはやったことないです。
海はアジのサビキくらいしか・・・
あー遥か昔、タチウオやったかな。

バスが釣れないしリリース禁止とかいいやがるし、んでコアユいいじゃんw と始めました。
もう風が強くてサビキの針と針が手を取り合って大変でしたorz

隣の人と結ばれなかったのは幸いですがw

>アルさん
ハッΣ(゚Д゚;)アノ時から釣れない兆候が出てたんだ・・・
ppcooさん、お久しぶりです、相互リンクさせていただいている猫LENのゆったりMH放浪の管理人のいっ星です

諸事情でMH2ができなくなって以来MHの記事を書いていないので、ppcooさんのブログにこのまま相互リンクさせてもらうのもどうかと思いまして、リンク取り外しのお願いに来ました。
MHFが出るまで今のブログでダラダラと記事を垂れ流すつもりです

MHF発売後は今のブログを閉鎖して、yahooブログに引き継いでいくつもりですので、また相互リンクのお願いに来るかもしれませんので、どうか宜しくお願い致します
いっ星さん
リンクの件了解でございます。
様子みて取り外させていただきます が、しばらくはこのままにしておこうかと思います。
MHな内容じゃない 等はお気になさらずいて下さい。

お引越しがんばってくださいね。
いつでも張りなおし致します。

それでは、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

