最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


双剣縦制覇

銀レウスが来てたので、双剣縦埋め狙い。
おとといちょっとやってみて「むつかしーなー」と思いまして。
蒼がちょろちょろ動くんで、案外時間かかることと、羽に届きにくくて銀がなかなか死ななそうなことで。

で、再度挑戦です。
うまく銀が眠って蒼から。
まあ、ちょろちょろ動くし飛ぶしでなかなか斬れずな感じで。
閃光未使用で25分。うむーダメっぽいな。と思いつつ継続。

眠らせるのに閃光2個使ったので、残り13個銀に投入です。
足の外側乱舞でチョビチョビ羽にあたる感じ。
でも、思ったより怯むから結構当たってるのかな。

40分頃足引きずり確認です。お、案外いけるぞっと。
で、47分、無事終了でしたー。
7502004407.jpg

双剣天地。匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、ハチミツ、活力剤、ケルビ角、閃光、光蟲、素材玉、狂走G、マカ壷、砥石、爪2つ・・・なにか1つ足りんような。19枠持込だったと思うorz。

アイテム空き1枠だったので、とりあえず支給肉でスタミナ満タンにして、肉捨てて眠りナイフ持ってダッシュ。
蒼は飛んだら尻尾で後頭狙いです。
乱舞しては轢かれな感じで・・・
なかなか手数が増えずちょっとイライラです。
25分かかったし、我ながらオソ~っと。

銀ですが、尻尾切った後、飛んだ後や閃光中など攻撃チャンスに足の外側で足狙い乱舞。羽にあたればいいなぁくらいで行きました。
思ったより羽に当たってるみたい。
デカけりゃ無理かもですね。


で、ソロリスト双剣縦制覇完成ー。
次は片手がんばろっと。


の後、Yさん発見したのでお邪魔して。
RIさんGOさんも混じって昨日の続きでKai挑戦です。
昨日全く無線アダプタの調子悪かったYさんですが(集会所で姿見えず、見えても30秒くらいラグ、クエ行けず などなど)、バッファローのWLI-U2-KG54Lで、プラネックス GW-US54GXSのドライバ使うってワザがあって、それで挑戦(同じ症状、興味ある人はググってみてくだされ)。
すると、昨日と打って変わってひじょーに調子イイじゃないですか。
集会所でもすぐ姿見えるし。

で、4人で集会所クエ出発です。
金レウス。いやーラグ全く感じられずに終了でした。
ドライバひとつでここまで違うか な感じでちょっと感動。

昨日今日のスタイル。ドスでチャットしながらKaiでP2クエ。
Kaiのチャット使いにくいし、Kai切断してもドスでチャット継続できるのがちょっと便利かもです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/381-74b88b71

コメント

銀双剣ソロ&縦制覇おめめです。

管理人さん含め、ウィキに登録しておられる人で長くやっておられる人には、
本当に賛辞の念を惜しみません。よくモチベーションがもつな~と。
縦制覇おめでとうございます♪
て、銀来てたんですね(--;
久しく大臣と言葉を交わしていませんでした(´;ω;`)

片手縦制覇も頑張ってください。
風鈴さん。
モチベーションというかヒマつぶしというか、負けたらくやしいんでついつい再挑戦とか、そんな感じでまあ、あんまり気合いも入ってませんw

やりたいから気楽にやる ってくらいでいいのでは? と思います。

ましゅまろさん。
ありがとうございます。
片手、最近ちょっと楽しいんですけどねー。
ラオが倒せませんorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

