最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


火事場で遊んできた

ちょっと火事場遊びが面白くて。
ショウグン2いこうかと思ったらALさん発見。
「火事場でショウグンいくよー」とお誘いメールでw

で、火事場ハンマー2人でショウグン2匹ですが。
難点は、ヤドが簡単に割れてすぐ乱戦になってしまうことです。

さすがに火事場でショウグン乱戦、大変でして。
一人死んで一人残されたらもうひーひーな感じでw
囲まれて死に掛けたり死んだり。

3回くらい失敗した後、無事成功です。
2匹で14分。
うまくいけばハメ状態で死亡まで持っていけそうな感じ。

すぐショウグンが怯むので面白いw


続いて火事場でフルフル2。
迷った末に片手選択です。
ALさんは槍とかハンマとかいろいろ。
白は倒せるものの、赤で失敗数回。
フルフルのが難しいな・・・。

気分を変えて火事場レイア2へ。
大剣2人で桜にハジかれたりして失敗の後、片手+ハンマで成功。
ALさんのスタンのおかげでラクにいけたかな。


で、もう一回フルフル挑戦ですが、赤でやっぱり失敗でしたw

赤フルフル、怒ると案外速くて恐いですね。
ついつい斬りすぎてビリビリ死亡とかね。


繁殖期温暖期にドド2とガノ2に火事場でいくべ と約束して終了でした。

火事場、強くて面白いですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/378-7c558dc7

コメント

火事場、いいですねぇ。
フレ同士で火事場祭りだといっそう盛り上がりそうで楽しそうです。
そういえばPT戦で剣士火事場を持ち出したことはあまりありません。
ソロだとたま~にあるんですが

【キャンプへ戻ります】

ダメだこりゃorz
野良とか初だと使えないですしねぇ。
フレが少ない最近だとソロでこっそり使うくらいになりますね~。

強くて面白いだけに残念なようなw
はじめまして、レイと申します。
面白い記事を書いていらっしゃるようで、
勝手ながら私のブログでリンクさせて頂きました<(_ _)>
ではでは、更新楽しみにしておりますので。
レイさん、閲覧ありがとうございます。
面白いかどうかはさておき・・・
自己満足な狩猟日記メインでだらだら続けております^^;
リンクお礼にこちらからもリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

