最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラージャン片手

実は、昨日のノリで火事場やりたくてドド2片手火事場でいってみよー!! をやってたんです。
が、乱戦死亡とか潰され死亡とかそんなんばっかで。。
いい加減イヤになってラージャン片手行くことに。

火事場で行ったら即死の繰り返しに決まってるんで、匠見切りで。
んで片手ラージャン、動きやすくてやりやすいですねー。
結構ラクに逃げられるし追いかけられるし。
といいつつ、ビームのつもりで避けたらゲロ(判定広い)だったので1死。
怒り中潰されて2死。
の後なんとか勝利です。 
7426015218.jpg

エストレモ=ダオラ、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、ハチミツ、栄養G、マンドラゴラ、秘薬、砥石、こんがり、ペイント、千里眼、爪護符4つ、ホット。

まあ当然、黄金の毛出ず。
過去やった大剣双剣槍と比べて一番怒ったときでも攻めやすかったかなっと。
但し、尻尾には届きにくいような。てか半無視でしたけどね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/377-d4dac476

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

