最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


kaiで下位クエ(恥

ドスで蒼ラオ片手、火事場で再びチャレンジしてみましたが、撃退どまりでございますorz。
前回もそうだけど、エリア3で落石連発死亡するのがいけないのかな・・。

夜になってしまって、火事場発動面倒だし昼までぼけーと待つ気もなく、P2でkaiでも覗いてみることに。
そういや先日、一人でがんばってHR6に到達したんですねー。
ティガ×2。もうひたすら高台陣取って・・・
高台とはいえ、咆哮連発で死亡1回、投石連発で死亡1回なギリギリクリアでしたけどね・・。

で、kaiですが、まったりガンナー。あんまり募集でラクしちゃあイカン と先日決めたので(多少はおk)、のんびり遊びましょう部屋へ突入です。
部屋主はP1からkaiやってる親切なネタ武器マンセーさん。
後はkai4回目な私と、kai初さん、kai3回目さん とみんな似たり寄ったりなkai初心者チームです。
気楽な雰囲気でいいなぁw

部屋主さんが初さんにいろいろ教えてるのをフムフムと盗み読みしつつw

HR2の方がいらしたので、下位クエまったりと。
ガノトトス、ガノトトス亜種、タロス50。
タロス50はまあ、途中までランゴ50だと思ってランゴやっつけてたのはここで自白してもバレないかなっと。

HR2さんが一時落ちで、HR4さんの緊急蒼ラオに行くことに。
自分の緊急はソロで撃退ばっかりだったので、ラオまだ討伐してないんですね。
んで久しぶりに拡散解禁で張り切って出発ですw

さすがに3人。あっさり部位破壊完了で、エリア4では連続怯みに突入。
エリア5少々で討伐完了でした。

HR2さん復活で、ラオいったことないとのことで、赤ラオに行くことに。
初ラオ、いい思い出になりますように とか思いつつ。

さらに拡散撃って、エリア4あたりからボウガン殴り弓斬撃モードに。
エリア5、大砲やバリスタで遊んで撃龍槍ドカーンできれいに討伐できましたー。
オモシロかった。

んでみなさんいい人たちで、kaiフレリスト登録しあっておやすみなさいと終了でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/374-9b5cc119

コメント

ここしばらくフレ以外とはあそんでませんが、
求人区やのんびり街でいい人に会えるとそれだけでうれしくなりますね。
フレ登録申し込むときのドキドキ感もグッドww

逆に眉をひそめてしまう様な出会いも><
ですねぇ

無印初期はよく「飛び込み営業」したもんですけど、そのうちフレと遊ぶまたはソロばっかりになりまして。
あんまり慌てて素材集める気がないときののんびりな出会いはいいですね。

たまに知らない人とクエいくと意外な立ち回りとか見られて新鮮だったりしますね~。
「この人うまいじゃん!」みたいな、勉強になったりしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

