最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


オフで雪山キリンが全く見えなかった件

kirin.jpg

Gのときの日記でも書いたんですが、普段MHはPCのキャプチャ画面でやっとりまして、ただでさえコントラスト悪いんです。
Gの砂漠で黒ディアが日陰に入ると「あーわかりにくいなぁ」って感じ。
日陰砂漠で明るさ調節すると日なたで空が視界に入ると「まぶしー」でやや困ってたんですが、遅ればせながらオフ雪山キリン。
これには参った。
どっちに進んでるのか全然わかりませーん。
上の絵は見やすいほう。方向変えたらもうよく見たら雪に目がついてる感じ。
普通にテレビでやってる人どうなのかなぁ。

なのはさておいて。
オン。
EさんDさんYさんとグラとかいろいろぼちぼちと上位クエです。
まあ強いんだけどこっちも4人なんで終始穏やかな感じ。

なんだったかな。
グラ3回ドスゲネ沼レイア。
そうだ、最後Eさんと2人になって密林コンガいったとき。
なにげなく黒猫の落としもの拾ってたら、おおでた! 肉球スタンプ!
初ゲット。
さああとはコンガ倒して・・の戦闘中にEさん回線落ち。
とたんに面倒になって、かといって肉球でたしリタももったいない。
んで逃げるコンガ追い掛け回してやっと3死して街に戻ったらEさんいませんでしたとさ。チャンチャン。

Eさん回線おつかれです。なHR32
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/37-a5a4b53d

コメント

昨日はごめんなさい
ごめんねー回線落ちのあとしばらくハチミツ買ったりしてたんですが、なにぶん時間も遅かったしかなり眠たくて・・・悪いなぁと思いつつログアウト。
いえいえ~。時間が時間なだけにいないだろうなと思ってました~。ではまた。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

