最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大漁太刀

P2でkaiちょっとつないで、何となくいい部屋なくてドスへw

リスト埋め、「これは多分いけるだろう」ととっておいた大漁太刀に行って見ることにしました。
鬼神斬破、強いですもんねぇ。

ですが・・

ハンマのときもそうですけど、ガードできない武器でガノ、タックル当たらないようにと思うと、手数激減というかあんまり斬れません。
早死にリタとか時間無理そうリタを数回。

こういうときはダメ覚悟の突撃ですw
秘薬7セットに、守りの護符やめていにしえ10セット追加して挑戦です。
何回かやってて、なるべくガノの足より後ろでハラ斬ってるのがいいような気がしてきて(タックルが来にくいような気がして)、後ろぎみ狙い。

タックルよく食らいながら手数増やしてorz

カエル+音爆弾交互ですが、翠のとき壁際に追い込まれてピヨリ1死。
手数稼げてるかなと思ったので継続です。

30分ちょいくらいで普通ヒレ垂れ。
40分頃翠ヒレ垂れ。ちょっと遅いかどうかな・・・と思いつつ。

42分、普通死亡。
で、45分、翠死亡でしたー。

思ったより翠にネバられなくてよかった。

7418045142.jpg

鬼神斬破、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、栄養G,マンドラゴラ、秘薬、活力剤、ケルビ角、砥石、こんがり、力の爪、釣りカエル、音爆弾、爆薬、鳴き袋、ハチミツ。

さて、リスト埋めがかなり難しくなってきたぞっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/369-b894b8bd

コメント

太刀大漁おめめです。
とにかくガノのタックルの広さは半端ではないですねww
ここなら大丈夫と思ってもけっこうあたってしまいます。
無敵回避もなかなかねらってはむずかしいですしねw
今日また接続してみたら人が出入りしてたので、たぶんつながっていたと思います。
がその人がまだ配信されていない祖龍武器を持っていたので、改造してる人も結構いるんですかね…。
風鈴さん
壁際でタックルとかくると、意外に伸びてきて(というかズレてきて)あたったりしますしね。

無敵回避はもう、ダメ元な遊び領域ですw

ryutokinさん
接続おめでとうです。
祖龍武器、気が早いですねぇw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

