最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pとドスぼちぼち

kai2回目。
「test」という街に突撃してみました。
快く受け入れていただいて、ご一緒することに。
で、「test」部屋なのでw、部屋主さまにいろいろ分からなかったこと聞いてみることに。

ふむふむ、なるほどー。な感じでちょっと成長ですw
もう一人の方もいろいろ聞いてて、それもおまけに盗み聞きw

「test」部屋、接続テストさせてくださーいな方がちらほらいらっしゃいます。
みんな気軽にテストしたいんだなぁと。

PTでクック、ガノトトスなどこなしてkai終了。

ドスでMEさんと合流して4本へ。
テオロア作ってまだ使ってなかったので、テオロア持って。
火効かないですけどねw

んで、デカ!!な白に苦労。
空振りばっかです。
音閃光なしで2人、28分くらいで討伐。
白戦闘中、「激しく時間切れな予感w」などなどいいつつ、やっぱり黒時間切れでした。
白は金サイズ更新です。

リベンジもう一回。
こんどは普通サイズで40分ほどで無事両討伐です。
ヨカッタ。

4本、槍がいちばん面白いな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/368-d3f01cbe

コメント

PTで四本はまた違った醍醐味が感じられますよねぇ。
季節時間は絞られるし、大抵の人は心の奥底で「うわぁ、ヤダなぁ。俺苦手だよ」なんて思ってしまうのが短所かなぁと。
実際、ディアを好んで戦闘する人は少ないと思いますし。
自分の場合、ガノとディアに苦手意識はあったんですけど、ソロを積み重ねていくうちに好き(面白く)なったなんて経験もあります。
ソロとは言わずも、PTでそのモンスターとの戦闘を積み重ねて、ディア戦を面白く感じている人が多くなればいいかなぁと。

つまり、何が言いたいのかと言うとですね。
フレリスト真っ暗で、四本に付き合ってくれるフレがいn(ry
無印でフレの緊急4本に初めてついていったとき、「2度と行きたくない」クエでしたw
でも、自分の緊急も控えてるし、いかなきゃだなぁと思ってたもんです。

だんだん回りのフレも慣れてきて、好んで4本いくようになってきて
「さてどうする?」「とりあえず4本でも」になったんですね。
慣れるとディア、楽しいですもんね(ウマいヘタは別として)。

まあ、ソロではGの4本が一番楽しかったかなと思いますけどね。
ドスの4本は2~3人くらいで失敗おkな軽い気持ちで行くのがすきです。


つまり、何が言いたいのかと言うとですね。
裸4本PTでひやっほいしたいけど、フレリスト真っ黒でオンしても一人ですぐ眠くな(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。