最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


P2ちょっと行き詰まり

金レイアが来たので弓いってみようかと。
眠らせ失敗リタとか、吠え突進死亡乱戦リタとか。
順調に戦ってても、あんまり怯まないなぁ効いてるのかなぁとかやってるうちに段々飽きてきて・・。
眠くなって戦闘不能終了ですw
またがんばってみよっと。

で、P2ガンナー生活の近況。
集会所上位、ドスファンゴやドスゲネ、ドスガレ、単体レイア等は倒せるもののドドあたりから即死が多くなってきまして。
安全に行くとあんまり弾撃てないし。

現状、ドド2とかクリアできる気がしないw
そろそろ防具考えなきゃかなぁ です。
ちなみに今の装備は
へビィバスタークラブ(シールド)
キリン、レイア、キリン、キリン、キリン
の防御217、自動マーキング、全耐性+3
です。

そもそも、食事してない&秘薬未使用に限界がきたかw
貧乏だしなぁ。
それと、ガンで今までいろんな相手と戦ってないので手数の稼ぎどころ、弾種の使いどころがあんまり分かってないような。

ガンナー生活、ちょっと行き詰ってきた。
XLink Kaiにでも手を出してラクしようか思案中・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/365-19d569c9

コメント

ガンナー生活…
こんにちは!

中々厳しそうな状況ですね~。ですが、P2のガンでそこ
まで行けるのが素晴らしいと…MH2に生きてきますよ!

上位はさすがに体力100だと厳しいですよね><
そんな私も貧乏生活まっしぐら…なのにネタ武器に手を
出してしまいましたorz
KENさん
>MH2に生きてきますよ!
いやそれが・・・
MH2で操作間違えたりもう散々な気がしますw
○押して弾でね~!! とか、△押してリロードしたつもりになってたりとかw

貧乏脱出はまだまだ先になりそうです。
2死して赤字とかもう何やってんだかでw 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

