最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


弓でキリン

ドス放置しつつPの緊急蒼ラオと戦ってる間にMEさんがやってきまして。

「キリンに弓いいらしい」とか言い出しまして、じゃあ2人で行ってみましょうかと。

デンゲキイベの塔キリン。
勇弓2人でいってきました。
クエ時間25分と知らずにのんびりやってたら時間切れ終了w

エリチェン毎にランポス掃除がめんどくさーい。
ってことでちょっと時間おいてから突入して塔の頂上で戦うことにしまして。

少々肉焼いてから塔に入ると、ちょうど屋上でキリンが待機してます。
ここならザコないし、いいですね。
思ったよりダメージもらわなかったけど(何回も死にかけましたけどね)、残り1分くらいでギリギリ討伐でした。


弓キリン、はじめて行ったけどちょっとおもしろいw

でも、ターゲットが小さいので、自分の影でキリンが見えないwww なことが多々ありまして。
突進してきてるのに気づかないことしばしば でした。
角狙いハズレ~も結構あったかな。

まあ、討伐できてヨカッタ。
一人じゃ無理だろうなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/363-fb5254c8

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
XXxXXさん
情報ありがとうございます。
私も「防御力、攻撃倍率はテーブル選択制」「4本クエでは強個体でない」などなどは見たことあります。

たぶん、1匹クエのほうが強個体テーブル引きやすいんでしょうね。
体感
(2匹クエの1匹 × 2) ≒ (1匹クエのボス + ザコ)
ですよねw

ゲネに麻痺らされて突進死亡とか考えると、あんまりソロ難易度変わらないかも な気がしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

